1: コドコド(WiMAX):2013/01/12(土) 22:57:55.81 ID:qfGMgiCo0
( ^ν^)「な、なるほど(またこの話か)」
4: ベンガルヤマネコ(京都府):2013/01/12(土)
あるあるwwwwwwwwww
【美容師「ドライヤーはこうかけるといいですよ。ワックスは・・・」】の続きを読む
美容師「ドライヤーはこうかけるといいですよ。ワックスは・・・」
-
- カテゴリ:
- 【VIP】:ネタ













