2013年01月

    1 コドコド(WiMAX):2013/01/12(土) 22:57:55.81 ID:qfGMgiCo0

    ( ^ν^)「な、なるほど(またこの話か)」


    4 ベンガルヤマネコ(京都府):2013/01/12(土)

    あるあるwwwwwwwwww


    【美容師「ドライヤーはこうかけるといいですよ。ワックスは・・・」】の続きを読む

    1 マンクス(愛知県):2013/01/12(土) 21:27:24.68 ID:jvigylia0●

    解答席は7

    20130113152055_1_1


    坂東がいる左端が切れてる

    20130113152055_1_2


    全員の回答は6人分

    20130113152055_1_3



    2 【沖縄電 - %】 【23.6m】 ◆??? (東京都):2013/01/12(土)

    さすが


    【【脱税】世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される【神編集】】の続きを読む

    img_822191_22412878_0

    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:49:35.03 ID:DZaS9V+z0

    最近くしゃみをする度におしっこを漏らしてる


    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土)

    風俗にハマってる


    【誰 に も 言 え な い 秘 密 を 晒 せ 】の続きを読む

    5802

    1 白(大阪府):2013/01/12(土) 01:02:27.42 ID:McXnHKIh0

    完全人力によるゲームクリアのタイムを競うRTA(Real Time Attack)
    ツールを使って最速クリアを目指すTAS(Tool Assisted Speedrun)とは違い
    人間ならではの緊張感が魅力のこのジャンルで
    このたび「スーパーマリオワールド」の世界記録が更新されました。

    達成者はニコニコ生放送主の綿棒(93キロ)さん
    ゲームスタートからクリアまでわずか「10分26秒32」という驚異的なスピードです
    2008年に理論上最速とされたTASの「10分26秒65」を人力で上回っていると言えば、そのすごさが伝わるでしょうか。

    綿棒さんによる解説コメントによると、1フレーム(60分の1秒)単位でのコマンド入力や
    わずかなラグを防ぐためのスコア調整も手動で行われているとのこと
    「毎回同じフレームでジャンプし同じ高さで飛ぶよう意識します」といった解説には
    ・「人間がすることじゃないですwww」
    ・「日常生活もフレーム単位で生活してるだろ」
    といった賞賛(?)コメントがついていました。

    この記録はニコニコ生放送中に達成されたもので
    綿棒さんの手元をカメラで表示したタイムシフト版も投稿されています

    恐ろしいことにリスナーと雑談をしながら上記のスーパープレイを次々と成功させていく綿棒さん
    しかし、記録更新が見えてくるとプレイヤー、リスナー共に無言になり一気に緊張感が高まります
    プレイ動画では余裕しゃくしゃくに見えたマリオさんが
    こちらでは一転してシリアスな顔つきに見えてくるから不思議なもの
    見事世界記録を達成すると綿棒さんもコメントも絶叫して喜びを爆発させていま
    した。

    ※ブルバグとは
    ・手拍子してるブルをヨッシーで食べるとゴールオーブが手に入る
    ・ブルはヨッシーで食べられないからバグで無理矢理食わせればいい
    ・一つのアイテムをヨッシーの舌で食べて、舌の上に残ってるうちにヨッシーを降りてマリオ本体で同時に取ると
     2回目に取ったアイテムがズレて画面上の他の物体に変わる
    ・変わるアイテムのところに画面端のブルを読み込ませておけば、ストックアイテムがブルになる
    ・『ゴールオーブ』とは一気にステージクリアできるアイテム


    綿棒(93キロ)さんのコミュニティ
    http://com.nicovideo.jp/community/co54525

    ソース
    http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1301/11/news077.html



    タイムシフト版



    YouTube版




    6 スペインオオヤマネコ(チベット自治区):2013/01/12(土) 01:11:28.62 ID:ClVULpEw0

    多分こいつに本気ださせたらウメハラより強い


    8 メインクーン(大阪府):2013/01/12(土) 01:12:15.27

    この人マジで凄いよ


    【「スーパーマリオワールド」 人力最速クリア 10分26秒32】の続きを読む

    1 アムールヤマネコ(SB-iPhone):2013/01/11(金) 18:10:10.11 ID:7N6HGDv0i●

    スクエニ メンバーズ 利用規約

    第10条 禁止行為及び処分について

    会員は、本サービスの利用にあたって、以下の各号の行為又はそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。

    本サービスに対する不満を流布する行為

    2013年1月10日 最新改定
    http://member.jp.square-enix.com/kiyaku/#10

    名称未設定-1


    2 マンクス(庭):2013/01/11(金) 18:11:03.72 ID:sY68z2xXT

    んなことしてっから廃れるんだよ


    3 パンパスネコ(大阪府):2013/01/11(金) 18:13:06.05 ID:ETx6SFe+0

    完全にユーザーを舐めきってるな。


    【【言論封殺】スクエニが規約改定で「不満を流布する行為」を禁止】の続きを読む

    1 シンガプーラ(WiMAX):2013/01/11(金) 01:00:20.14 ID:q2xxIjPmT●

    ヤングマガジン第7号、発売日の遅延のお詫び

    1月12日(土)発売予定のヤングマガジン第7号
    『河西智美写真集』告知ページにおいて不適切な表現がありました。

    誠に申し訳ありませんが、ヤングマガジン第7号の発売を延期いたします。
    新しい発売日は決まり次第このホームページにてお知らせいたします。
    ご愛読いただいている読者の皆様、ならびに関係各位にお詫びいたします。

    株式会社 講談社 ヤングマガジン編集部


    http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888

    画像

    20130111202557_1_1



    3 【沖縄電 - %】 【44.8m】 ◆??? (東京都)

    これはAUTO


    【ヤンマガが発売延期のお知らせ AKB河西の写真集告知が児ポに抵触か  】の続きを読む

    20120111_2502650

    1 ボブキャット(家):2013/01/11(金) 15:19:10.14 ID:NW+ZWijh0

    【中国BBS】キレイな日本の紙幣、わが国のボロボロの紙幣

    中国大手検索サイト百度の掲示板に「どうして日本の紙幣はキレイなの?」というスレッドが立てられた。
    スレ主の疑問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな回答が寄せられた。

    **********

    中国ではボロボロになった紙幣が多く使用されており
    新札のようにキレイな紙幣を手にすることは銀行で新札をもらう場合を除いて滅多にない。
    なぜ日本の紙幣はキレイなのだろうかと質問したところ、次のような回答が寄せられた。

    ・「紙幣を使うことが少ないからだ。基本的にカードを使うからじゃないか」
    ・「日本人は人口が少ないし、日本の紙幣は自動的にホコリを落とせる」
    ・「日本人は紙幣を大事にするのだと思う。お金を渡す時の細かな動作を見ればわかる
     中国人は人民元を大事にしなさすぎ」

    そのほかのコメントには、帰国して一番むかつくのが買い物をしてぼろ雑巾のようなお釣り紙幣をわたされることだと嘆くユーザーや、
    日本円は更新サイクルが早く、古いお金が銀行に入ると廃棄されるからだろうという意見もあった。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0111&f=national_0111_016.shtml


    4 スフィンクス(山梨県):2013/01/11(金) 15:20:51.03 ID:ArtFeRqH0

    中国は汚いの?
    韓国はうんこ付いてそう


    100 ノルウェージャンフォレストキャット (SB-iPhone)

    >>4
    最近はかなりマシになったけどね。


    【中国人 「どうして日本の紙幣はキレイなの?」】の続きを読む

    ffbedcbf-s

    1 ジャングルキャット(栃木県):2013/01/10(木) 17:25:20.07 ID:sbj7u+2F0

    巨大ボールアトラクション「ゾービング」で死亡事故、山の斜面を1キロ転落-

    【1月10日 AFP=時事】ロシアのスキーリゾートで今月3日
    巨大な半透明のボールの中に人が入って斜面を転がるアトラクション
    「ゾービング(zorbing)」のボールがコースを外れて谷間に転落し
    中に入っていた男性2人のうち1人が死亡、もう1人も重傷を負う事故が発生した
    事故の一部始終は動画に撮影され、インターネット上に投稿されていた。

     事故は、露北カフカス(North Caucasus)連邦管区のカラチャイ・チェルケス共和国に
    あるドンバイ(Dombai)スキー場で起きた。ロシア南部ピャチゴルスク(Pyatigorsk)在住の
    デニス・ブラコフ(Denis Burakov)さん(27)とウラジーミル・シチェルボフ(Vladimir Shcherbov)さん(33)が
    一緒に入ったボールはコースを外れ、3000メートル級のMussa-Achitaro山の山頂付近から
    谷間に向けて斜面を約1キロメートルにわたって転がり落ち、凍った湖の上で止まった。

     捜査当局によるとブラコフさんは脊椎、心臓、肺、脳に損傷を負い死亡。シチェルボフさんも
    脳震とうを起こしたうえ無数の切り傷や擦り傷を負い病院に搬送された。命に別状はないものの重傷という。

     露メディアの報道によれば2人は1日から同スキー場に滞在しスノーボードなどを楽しんでいたが、
    この日初めてゾービングに挑戦した。また、2人が利用したゾービングは当局の許可なく提供されていたという。


     ゾービングはニュージーランドの企業ゾーブリミテッド(Zorb Ltd.)が1990年代に開発した
    アトラクションで、「ゾーブ(zorb)」と呼ばれるビニール製の巨大なボールの中に入り斜面を
    転がって遊ぶもの。これまで、死亡事故はほとんど起きていない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2919947


    2 バーミーズ(チベット自治区):2013/01/10(木) 17:26:00.22

    恐ロシア


    【巨大なエアボールに入って転がる遊び「ゾービング」で、ボールが誤って斜面を1km転がって中の人死亡】の続きを読む

    1 アビシニアン(SB-iPhone):2013/01/09(水) 12:21:48.19 ID:AYox1Wxci●


    モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.)

    1月23日に発売されるモーニング娘。の新曲「Help me!!」のダンスシーンを収めた動画がYouTubeにアップされ、話題となっている。

    モーニング娘。のYouTube公式チャンネルにアップされたこの動画は
    「Help me!!」のミュージックビデオの「Dance Shot Ver.」。通常のミュージックビデオとは異なり、
    この曲を歌い踊るモーニング娘。を定点カメラで真正面から撮影したもので
    とにかく踊っている姿がよく分かる動画となっている。


    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130109-00000007-rnijugo-ent
    4 マレーヤマネコ(北海道):2013/01/09(水) 12:26:13.60

    売り上げも含めてhelp me!な状態


    【モーニング娘。 新曲のダンスが凄いとネットの一部で話題】の続きを読む

    1 バーミーズ(兵庫県):2013/01/09(水) 04:59:44.83 ID:WO/61iOB0

    20130109164643_1_1
    20130109164643_1_2
    20130109164643_1_3
    20130109164643_1_4



    【ゴマキの弟が刺青を公開】の続きを読む

    このページのトップヘ