【無料看板サインシール15】禁煙マーク No smoking 横

1 白(福岡県):2013/01/22(火) 01:49:46.85 ID:pR/l3b7A0

(´;ω;`)ウッ…


2 スペインオオヤマネコ(北海道):2013/01/22(火) 01:50:19.59 ID:ETy7+Yxs0

息を止めれば良いと最近分かった


5 オセロット(神奈川県):2013/01/22(火)

禁煙なんて意思の弱いやつがやること


6 ハバナブラウン(東京都):2013/01/22(火) 01:51:27.77 ID:4Q7d6oss0

死ねば止められると思うよ!


8 三毛(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 01:52:39.44 ID:PEpeGSPr0

なんで禁煙するの?
世界で認められてる合法麻薬最高じゃんww


11 イエネコ(秋):2013/01/22(火) 01:53:08.51 ID:Ax39ysFPP

タバコ代年間16万として
先に使っちまえば
買い物でも旅行でも


15 ベンガルヤマネコ(WiMAX):2013/01/22(火) 01:54:42.95 ID:T4Lh+xCh0

吸いたくなったら、我慢するんだよ。おれはそれで禁煙できた


17 縞三毛(愛知県):2013/01/22(火) 01:55:59.24 ID:HIhEwtdX0

チャンピックスを服用


19 白(大阪府):2013/01/22(火) 01:56:17.03 ID:q2nFyXUO0

>>17
いまんとここれが一番


18 黒(鹿児島県):2013/01/22(火) 01:56:09.91 ID:jrdAZfJU0

タバコを禁煙したい奴に一つアドバイス

タバコはやめる必要はない。じゃ、吸いたくなったら、どうするか?
簡単なことだ、吸いたくなったら、その今を我慢することだ
つまり、吸いたくなったら、今を我慢・・それを続けるとあら不思議、タバコを止めてはいないが、一年位は吸っていない状況が出来るぞ

それを一生続けろ


20 サイベリアン(神奈川県):2013/01/22(火) 01:56:51.74 ID:QpIqje620

そんなに好きなら吸えばいいだろ止めた先に何があるの?


24 サーバル(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:00:33.71 ID:cNLY79no0

こんなもんに依存してる俺情けねえとか思ってたらやめれた


26 ジャガー(兵庫県):2013/01/22(火) 02:03:58.13 ID:vbWkan980

>>24
すごいなー
チャンピックス飲んで、それでも2週間は発狂しそうになりながら止めたわ


25 ヒマラヤン(長屋):2013/01/22(火) 02:03:42.35 ID:3hI7bjqU0

禁煙とか余裕だろ
10回ぐらい成功したは


27 アビシニアン(兵庫県):2013/01/22(火) 02:05:10.36 ID:ve7cv9ic0

止めて8年ぐらいになるけど今400円以上するんだな
今見たらマイルドセブンがなくなってるw


30 ボンベイ(京都府):2013/01/22(火) 02:07:02.05 ID:Xs9J1wVU0

そんなに我慢できないもんなのかね
けっこうすんなりやめれたけど
手が震えるほどなの?
イライラする人は元からの性格が大きいと思うよ


44 ジョフロイネコ(関西・北陸):2013/01/22(火) 02:27:02.40 ID:1f3dFc8gO

>>30 自分は喫煙歴10年だけど、ニコチン切れたら発狂しそうになるなぁorz


31 スミロドン(神奈川県):2013/01/22(火) 02:07:03.51 ID:i6Kp49jF0

3日禁煙できれば余裕だろ
タバコまずく感じるし


32 エジプシャン・マウ(北海道):2013/01/22(火) 02:10:35.68 ID:cVlz/ZAR0

俺も3日ガマンしたら20年以上吸ってたのがスッパリ止めれたわ


33 カナダオオヤマネコ(岡山県):2013/01/22(火) 02:12:51.82 ID:UsMazxtq0

うちの親は心筋梗塞で一発で辞めたよ。


34 ギコ(宮城県):2013/01/22(火) 02:13:32.66 ID:T8BB1Ihc0

火を付けていつもとは逆向きにくわえるんだ
痛くて吸いたくなくなるぞ
あとタバコの匂いを嗅いだら針で脇腹刺すとか
薬中の馬鹿にはこれぐらいしないと


37 バーマン(やわらか銀行):2013/01/22(火) 02:19:20.57 ID:7h4z1NUn0

禁煙の洗脳本読んだら止められた。一生止められないと思っていたのにびっくりした


42 カナダオオヤマネコ(兵庫県):2013/01/22(火) 02:25:30.32 ID:Q9QdTcyN0

俺は10年前に止めたけど、別に苦労せずに止められた
止められない奴は「タバコは止められない」と思い込んでるだけなんじゃねえの?
別に覚醒剤なんかと違って禁断症状も大した事ないんだから、さっさと止めろ


45 黒(四国地方):2013/01/22(火) 02:27:33.88 ID:Y9boJDm60

我慢しろ、ニコパッチとかあんなので禁煙できると思ってる奴はただアホ
最後は意志の強さでしか禁煙成功することはできん


46 黒(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:27:48.38 ID:FkpVw/u4P

俺は一日三箱吸っていたが止められた。口が寂しいので吸いたくなったらとにかくニコレットを噛む。
ひたすら噛む。この繰り返しで止められた。ニコパッチは口寂しいのが辛いので向いていなかったな。


47 黒(庭):2013/01/22(火) 02:29:21.51 ID:GgNE73CmP

禁煙したけど
休憩がなくなって慣れたけど
すごい損してる気がする
ついでにダラダラ仕事するようになった
メリハリが付けれないんだろうなぁ・・・・・


49 ボンベイ(静岡県):2013/01/22(火) 02:30:15.55 ID:iJ50HsyK0

体質だってさ
やめられる奴は簡単にやめられるらしい
あ、体質っていいわけにするなよ?


53 黒(やわらか銀行):2013/01/22(火) 02:37:33.35 ID:tUwomRbh0

吸うのはやめる必要はない、タバコを買うのをやめろ。俺はそれでやめられた。


54 アメリカンカール(空):2013/01/22(火) 02:40:03.46 ID:eSePiv1N0

タバコはもう小金持ちしか吸えない


55 サーバル(東京都):2013/01/22(火) 02:40:26.17 ID:HFhokYLL0

どれだけ値上がりしようとも、タバコのために頑張ってはたらいてしまう


62 ロシアンブルー(チベット自治区):2013/01/22(火) 02:50:54.49 ID:eHoJNQrt0

3日我慢すれば大体止められる


64 アメリカンカール(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:54:52.62 ID:INkD4x3U0

>>62
体内依存度が3日目が一番高いからね。それ過ぎると楽になっていく。


65 コラット(神奈川県):2013/01/22(火) 02:55:10.41 ID:W5guQ3vd0

歩きたばこはまじで辞めて欲しい


67 ハイイロネコ(SB-iPhone):2013/01/22(火) 02:57:10.72 ID:wmx7jxrWi

真夜中のSA。
俺は車にもたれかかってしおれたタバコを取り出した。
ジッポに火をつける。
カシャ、シュボッ、カチン。
缶コーヒーを飲み、タバコをくゆらせる。
ふー( ゚Д゚)y─┛~~



この瞬間だけは俺もハードボイルドの主人公。


73 黒(庭):2013/01/22(火) 03:08:44.49 ID:vSqk/GvGP

>>67
おい、やめろ
それはタバコうまい瞬間ベスト2だ
そのシーンは禁煙1年以上経つけど未だにタバコを思い出す


85 ベンガル(家):2013/01/22(火) 03:33:44.92 ID:D2AyJ3pk0

タバコとパチンコは貧乏人の娯楽


89 ピクシーボブ(東京都):2013/01/22(火) 03:48:17.45 ID:34+q62rs0

禁煙成功したあとの一服は格別だよな


91 アンデスネコ(福島県):2013/01/22(火) 03:52:13.67 ID:RDJzOZga0

>>89
本末転倒じゃんw


94 コーニッシュレック(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 04:18:53.35 ID:qOw+qS7z0

禁煙して3年になるわ。
喫煙時代は182cm、の109キロ。
禁煙してジムに行き始めて2年。
今では73キロで体脂肪率16%。
健康診断も異常ないぞw

禁煙最高w


98 セルカークレックス(東京都【04:47 東京都震度2】):2013/01/22(火) 04:55:28.38 ID:yl7/UDwn0

肺がんの写真とか吸う前に見れば


100 ソマリ(東京都【04:47 東京都震度2】):2013/01/22(火) 05:01:00.14 ID:Wpd+WUQ10

死んだらタバコ吸わなくなる
超おすすめ


103 ユキヒョウ(チベット自治区):2013/01/22(火) 05:03:24.82 ID:5Kpvf6WB0

禁煙セラピーを読め!



106 ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 05:19:14.95 ID:3O+fciUY0

喫煙所のな、壁をな、スッとこすってみ

それがお前の肺の中だよ


115 ボルネオウンピョウ(愛知県):2013/01/22(火) 05:41:02.93 ID:RBpjf/b60

もうこれで何回目の禁煙成功か数えてない
それぐらい余裕でやめられる


120 マヌルネコ(山陽地方):2013/01/22(火) 06:14:07.14 ID:vl4tYugLO

>>115すげぇ〜な


117 ヤマネコ(和歌山県):2013/01/22(火) 06:03:01.47 ID:Xkk1rZhS0

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


131 白黒(静岡県):2013/01/22(火) 07:12:20.81 ID:xFPhjZhV0

意志が弱いからだろ
俺は意思が強いから禁煙なんか一度もしたことねえ


135 オリエンタル(家):2013/01/22(火) 07:22:45.04 ID:+4wZfMMJ0

ガチガチに禁煙しようと思うから失敗する
遊びで、ゲーム感覚でやればいい、どうしても吸いたくなったらいつでも吸えるし、って感じで

それと吸わずに浮いたお金を毎日換算していく


138 ヨーロッパオオヤマネコ(福岡県):2013/01/22(火) 07:36:13.71 ID:FSPP+ySG0

禁煙して3年になるわ。
喫煙時代は182cm、の109キロ。
禁煙してジムに行き始めて2年。
今では164cm、の59キロ。
健康診断も異常ないぞw

禁煙最高w


141 オシキャット(新潟県):2013/01/22(火) 07:40:06.96 ID:OQz72yuB0

>>138
身長wwwww


140 スミロドン(埼玉県):2013/01/22(火) 07:39:21.71 ID:X57XFaNM0

逆にどうして吸うのか知りたい


157 シンガプーラ(福岡県):2013/01/22(火) 08:11:49.24 ID:kJH2kl/W0

吸いたくなったら一番身近にあるオッパイに吸いついて気を鎮めるんだ。