
1: 白(福岡県):2013/01/22(火) 01:49:46.85 ID:pR/l3b7A0
(´;ω;`)ウッ…
2: スペインオオヤマネコ(北海道):2013/01/22(火) 01:50:19.59 ID:ETy7+Yxs0
息を止めれば良いと最近分かった
5: オセロット(神奈川県):2013/01/22(火)
禁煙なんて意思の弱いやつがやること
6: ハバナブラウン(東京都):2013/01/22(火) 01:51:27.77 ID:4Q7d6oss0
死ねば止められると思うよ!
8: 三毛(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 01:52:39.44 ID:PEpeGSPr0
なんで禁煙するの?
世界で認められてる合法麻薬最高じゃんww
11: イエネコ(秋):2013/01/22(火) 01:53:08.51 ID:Ax39ysFPP
タバコ代年間16万として
先に使っちまえば
買い物でも旅行でも
15: ベンガルヤマネコ(WiMAX):2013/01/22(火) 01:54:42.95 ID:T4Lh+xCh0
吸いたくなったら、我慢するんだよ。おれはそれで禁煙できた
17: 縞三毛(愛知県):2013/01/22(火) 01:55:59.24 ID:HIhEwtdX0
チャンピックスを服用
タバコを禁煙したい奴に一つアドバイス
タバコはやめる必要はない。じゃ、吸いたくなったら、どうするか?
簡単なことだ、吸いたくなったら、その今を我慢することだ
つまり、吸いたくなったら、今を我慢・・それを続けるとあら不思議、タバコを止めてはいないが、一年位は吸っていない状況が出来るぞ
それを一生続けろ
20: サイベリアン(神奈川県):2013/01/22(火) 01:56:51.74 ID:QpIqje620
そんなに好きなら吸えばいいだろ止めた先に何があるの?
24: サーバル(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:00:33.71 ID:cNLY79no0
こんなもんに依存してる俺情けねえとか思ってたらやめれた
禁煙とか余裕だろ
10回ぐらい成功したは
27: アビシニアン(兵庫県):2013/01/22(火) 02:05:10.36 ID:ve7cv9ic0
止めて8年ぐらいになるけど今400円以上するんだな
今見たらマイルドセブンがなくなってるw
30: ボンベイ(京都府):2013/01/22(火) 02:07:02.05 ID:Xs9J1wVU0
そんなに我慢できないもんなのかね
けっこうすんなりやめれたけど
手が震えるほどなの?
イライラする人は元からの性格が大きいと思うよ
3日禁煙できれば余裕だろ
タバコまずく感じるし
32: エジプシャン・マウ(北海道):2013/01/22(火) 02:10:35.68 ID:cVlz/ZAR0
俺も3日ガマンしたら20年以上吸ってたのがスッパリ止めれたわ
33: カナダオオヤマネコ(岡山県):2013/01/22(火) 02:12:51.82 ID:UsMazxtq0
うちの親は心筋梗塞で一発で辞めたよ。
34: ギコ(宮城県):2013/01/22(火) 02:13:32.66 ID:T8BB1Ihc0
火を付けていつもとは逆向きにくわえるんだ
痛くて吸いたくなくなるぞ
あとタバコの匂いを嗅いだら針で脇腹刺すとか
薬中の馬鹿にはこれぐらいしないと
37: バーマン(やわらか銀行):2013/01/22(火) 02:19:20.57 ID:7h4z1NUn0
禁煙の洗脳本読んだら止められた。一生止められないと思っていたのにびっくりした
42: カナダオオヤマネコ(兵庫県):2013/01/22(火) 02:25:30.32 ID:Q9QdTcyN0
俺は10年前に止めたけど、別に苦労せずに止められた
止められない奴は「タバコは止められない」と思い込んでるだけなんじゃねえの?
別に覚醒剤なんかと違って禁断症状も大した事ないんだから、さっさと止めろ
45: 黒(四国地方):2013/01/22(火) 02:27:33.88 ID:Y9boJDm60
我慢しろ、ニコパッチとかあんなので禁煙できると思ってる奴はただアホ
最後は意志の強さでしか禁煙成功することはできん
46: 黒(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:27:48.38 ID:FkpVw/u4P
俺は一日三箱吸っていたが止められた。口が寂しいので吸いたくなったらとにかくニコレットを噛む。
ひたすら噛む。この繰り返しで止められた。ニコパッチは口寂しいのが辛いので向いていなかったな。
47: 黒(庭):2013/01/22(火) 02:29:21.51 ID:GgNE73CmP
禁煙したけど
休憩がなくなって慣れたけど
すごい損してる気がする
ついでにダラダラ仕事するようになった
メリハリが付けれないんだろうなぁ・・・・・
49: ボンベイ(静岡県):2013/01/22(火) 02:30:15.55 ID:iJ50HsyK0
体質だってさ
やめられる奴は簡単にやめられるらしい
あ、体質っていいわけにするなよ?
53: 黒(やわらか銀行):2013/01/22(火) 02:37:33.35 ID:tUwomRbh0
吸うのはやめる必要はない、タバコを買うのをやめろ。俺はそれでやめられた。
54: アメリカンカール(空):2013/01/22(火) 02:40:03.46 ID:eSePiv1N0
タバコはもう小金持ちしか吸えない
55: サーバル(東京都):2013/01/22(火) 02:40:26.17 ID:HFhokYLL0
どれだけ値上がりしようとも、タバコのために頑張ってはたらいてしまう
62: ロシアンブルー(チベット自治区):2013/01/22(火) 02:50:54.49 ID:eHoJNQrt0
3日我慢すれば大体止められる
歩きたばこはまじで辞めて欲しい
67: ハイイロネコ(SB-iPhone):2013/01/22(火) 02:57:10.72 ID:wmx7jxrWi
真夜中のSA。
俺は車にもたれかかってしおれたタバコを取り出した。
ジッポに火をつける。
カシャ、シュボッ、カチン。
缶コーヒーを飲み、タバコをくゆらせる。
ふー( ゚Д゚)y─┛~~
この瞬間だけは俺もハードボイルドの主人公。
タバコとパチンコは貧乏人の娯楽
89: ピクシーボブ(東京都):2013/01/22(火) 03:48:17.45 ID:34+q62rs0
禁煙成功したあとの一服は格別だよな
禁煙して3年になるわ。
喫煙時代は182cm、の109キロ。
禁煙してジムに行き始めて2年。
今では73キロで体脂肪率16%。
健康診断も異常ないぞw
禁煙最高w
98: セルカークレックス(東京都【04:47 東京都震度2】):2013/01/22(火) 04:55:28.38 ID:yl7/UDwn0
肺がんの写真とか吸う前に見れば
100: ソマリ(東京都【04:47 東京都震度2】):2013/01/22(火) 05:01:00.14 ID:Wpd+WUQ10
死んだらタバコ吸わなくなる
超おすすめ
103: ユキヒョウ(チベット自治区):2013/01/22(火) 05:03:24.82 ID:5Kpvf6WB0
禁煙セラピーを読め!
106: ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 05:19:14.95 ID:3O+fciUY0
喫煙所のな、壁をな、スッとこすってみ
それがお前の肺の中だよ
115: ボルネオウンピョウ(愛知県):2013/01/22(火) 05:41:02.93 ID:RBpjf/b60
もうこれで何回目の禁煙成功か数えてない
それぐらい余裕でやめられる
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
131: 白黒(静岡県):2013/01/22(火) 07:12:20.81 ID:xFPhjZhV0
意志が弱いからだろ
俺は意思が強いから禁煙なんか一度もしたことねえ
135: オリエンタル(家):2013/01/22(火) 07:22:45.04 ID:+4wZfMMJ0
ガチガチに禁煙しようと思うから失敗する
遊びで、ゲーム感覚でやればいい、どうしても吸いたくなったらいつでも吸えるし、って感じで
それと吸わずに浮いたお金を毎日換算していく
138: ヨーロッパオオヤマネコ(福岡県):2013/01/22(火) 07:36:13.71 ID:FSPP+ySG0
禁煙して3年になるわ。
喫煙時代は182cm、の109キロ。
禁煙してジムに行き始めて2年。
今では164cm、の59キロ。
健康診断も異常ないぞw
禁煙最高w
逆にどうして吸うのか知りたい
157: シンガプーラ(福岡県):2013/01/22(火) 08:11:49.24 ID:kJH2kl/W0
吸いたくなったら一番身近にあるオッパイに吸いついて気を鎮めるんだ。
死ねば止められると思うよ!
8: 三毛(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 01:52:39.44 ID:PEpeGSPr0
なんで禁煙するの?
世界で認められてる合法麻薬最高じゃんww
11: イエネコ(秋):2013/01/22(火) 01:53:08.51 ID:Ax39ysFPP
タバコ代年間16万として
先に使っちまえば
買い物でも旅行でも
15: ベンガルヤマネコ(WiMAX):2013/01/22(火) 01:54:42.95 ID:T4Lh+xCh0
吸いたくなったら、我慢するんだよ。おれはそれで禁煙できた
17: 縞三毛(愛知県):2013/01/22(火) 01:55:59.24 ID:HIhEwtdX0
チャンピックスを服用
19: 白(大阪府):2013/01/22(火) 01:56:17.03 ID:q2nFyXUO0
>>17
いまんとここれが一番
18: 黒(鹿児島県):2013/01/22(火) 01:56:09.91 ID:jrdAZfJU0>>17
いまんとここれが一番
タバコを禁煙したい奴に一つアドバイス
タバコはやめる必要はない。じゃ、吸いたくなったら、どうするか?
簡単なことだ、吸いたくなったら、その今を我慢することだ
つまり、吸いたくなったら、今を我慢・・それを続けるとあら不思議、タバコを止めてはいないが、一年位は吸っていない状況が出来るぞ
それを一生続けろ
20: サイベリアン(神奈川県):2013/01/22(火) 01:56:51.74 ID:QpIqje620
そんなに好きなら吸えばいいだろ止めた先に何があるの?
24: サーバル(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:00:33.71 ID:cNLY79no0
こんなもんに依存してる俺情けねえとか思ってたらやめれた
26: ジャガー(兵庫県):2013/01/22(火) 02:03:58.13 ID:vbWkan980
>>24
すごいなー
チャンピックス飲んで、それでも2週間は発狂しそうになりながら止めたわ
25: ヒマラヤン(長屋):2013/01/22(火) 02:03:42.35 ID:3hI7bjqU0>>24
すごいなー
チャンピックス飲んで、それでも2週間は発狂しそうになりながら止めたわ
禁煙とか余裕だろ
10回ぐらい成功したは
27: アビシニアン(兵庫県):2013/01/22(火) 02:05:10.36 ID:ve7cv9ic0
止めて8年ぐらいになるけど今400円以上するんだな
今見たらマイルドセブンがなくなってるw
30: ボンベイ(京都府):2013/01/22(火) 02:07:02.05 ID:Xs9J1wVU0
そんなに我慢できないもんなのかね
けっこうすんなりやめれたけど
手が震えるほどなの?
イライラする人は元からの性格が大きいと思うよ
44: ジョフロイネコ(関西・北陸):2013/01/22(火) 02:27:02.40 ID:1f3dFc8gO
>>30 自分は喫煙歴10年だけど、ニコチン切れたら発狂しそうになるなぁorz
31: スミロドン(神奈川県):2013/01/22(火) 02:07:03.51 ID:i6Kp49jF0>>30 自分は喫煙歴10年だけど、ニコチン切れたら発狂しそうになるなぁorz
3日禁煙できれば余裕だろ
タバコまずく感じるし
32: エジプシャン・マウ(北海道):2013/01/22(火) 02:10:35.68 ID:cVlz/ZAR0
俺も3日ガマンしたら20年以上吸ってたのがスッパリ止めれたわ
33: カナダオオヤマネコ(岡山県):2013/01/22(火) 02:12:51.82 ID:UsMazxtq0
うちの親は心筋梗塞で一発で辞めたよ。
34: ギコ(宮城県):2013/01/22(火) 02:13:32.66 ID:T8BB1Ihc0
火を付けていつもとは逆向きにくわえるんだ
痛くて吸いたくなくなるぞ
あとタバコの匂いを嗅いだら針で脇腹刺すとか
薬中の馬鹿にはこれぐらいしないと
37: バーマン(やわらか銀行):2013/01/22(火) 02:19:20.57 ID:7h4z1NUn0
禁煙の洗脳本読んだら止められた。一生止められないと思っていたのにびっくりした
42: カナダオオヤマネコ(兵庫県):2013/01/22(火) 02:25:30.32 ID:Q9QdTcyN0
俺は10年前に止めたけど、別に苦労せずに止められた
止められない奴は「タバコは止められない」と思い込んでるだけなんじゃねえの?
別に覚醒剤なんかと違って禁断症状も大した事ないんだから、さっさと止めろ
45: 黒(四国地方):2013/01/22(火) 02:27:33.88 ID:Y9boJDm60
我慢しろ、ニコパッチとかあんなので禁煙できると思ってる奴はただアホ
最後は意志の強さでしか禁煙成功することはできん
46: 黒(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:27:48.38 ID:FkpVw/u4P
俺は一日三箱吸っていたが止められた。口が寂しいので吸いたくなったらとにかくニコレットを噛む。
ひたすら噛む。この繰り返しで止められた。ニコパッチは口寂しいのが辛いので向いていなかったな。
47: 黒(庭):2013/01/22(火) 02:29:21.51 ID:GgNE73CmP
禁煙したけど
休憩がなくなって慣れたけど
すごい損してる気がする
ついでにダラダラ仕事するようになった
メリハリが付けれないんだろうなぁ・・・・・
49: ボンベイ(静岡県):2013/01/22(火) 02:30:15.55 ID:iJ50HsyK0
体質だってさ
やめられる奴は簡単にやめられるらしい
あ、体質っていいわけにするなよ?
53: 黒(やわらか銀行):2013/01/22(火) 02:37:33.35 ID:tUwomRbh0
吸うのはやめる必要はない、タバコを買うのをやめろ。俺はそれでやめられた。
54: アメリカンカール(空):2013/01/22(火) 02:40:03.46 ID:eSePiv1N0
タバコはもう小金持ちしか吸えない
55: サーバル(東京都):2013/01/22(火) 02:40:26.17 ID:HFhokYLL0
どれだけ値上がりしようとも、タバコのために頑張ってはたらいてしまう
62: ロシアンブルー(チベット自治区):2013/01/22(火) 02:50:54.49 ID:eHoJNQrt0
3日我慢すれば大体止められる
64: アメリカンカール(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 02:54:52.62 ID:INkD4x3U0
>>62
体内依存度が3日目が一番高いからね。それ過ぎると楽になっていく。
65: コラット(神奈川県):2013/01/22(火) 02:55:10.41 ID:W5guQ3vd0>>62
体内依存度が3日目が一番高いからね。それ過ぎると楽になっていく。
歩きたばこはまじで辞めて欲しい
67: ハイイロネコ(SB-iPhone):2013/01/22(火) 02:57:10.72 ID:wmx7jxrWi
真夜中のSA。
俺は車にもたれかかってしおれたタバコを取り出した。
ジッポに火をつける。
カシャ、シュボッ、カチン。
缶コーヒーを飲み、タバコをくゆらせる。
ふー( ゚Д゚)y─┛~~
この瞬間だけは俺もハードボイルドの主人公。
73: 黒(庭):2013/01/22(火) 03:08:44.49 ID:vSqk/GvGP
>>67
おい、やめろ
それはタバコうまい瞬間ベスト2だ
そのシーンは禁煙1年以上経つけど未だにタバコを思い出す
85: ベンガル(家):2013/01/22(火) 03:33:44.92 ID:D2AyJ3pk0>>67
おい、やめろ
それはタバコうまい瞬間ベスト2だ
そのシーンは禁煙1年以上経つけど未だにタバコを思い出す
タバコとパチンコは貧乏人の娯楽
89: ピクシーボブ(東京都):2013/01/22(火) 03:48:17.45 ID:34+q62rs0
禁煙成功したあとの一服は格別だよな
91: アンデスネコ(福島県):2013/01/22(火) 03:52:13.67 ID:RDJzOZga0
>>89
本末転倒じゃんw
94: コーニッシュレック(新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 04:18:53.35 ID:qOw+qS7z0>>89
本末転倒じゃんw
禁煙して3年になるわ。
喫煙時代は182cm、の109キロ。
禁煙してジムに行き始めて2年。
今では73キロで体脂肪率16%。
健康診断も異常ないぞw
禁煙最高w
98: セルカークレックス(東京都【04:47 東京都震度2】):2013/01/22(火) 04:55:28.38 ID:yl7/UDwn0
肺がんの写真とか吸う前に見れば
100: ソマリ(東京都【04:47 東京都震度2】):2013/01/22(火) 05:01:00.14 ID:Wpd+WUQ10
死んだらタバコ吸わなくなる
超おすすめ
103: ユキヒョウ(チベット自治区):2013/01/22(火) 05:03:24.82 ID:5Kpvf6WB0
禁煙セラピーを読め!
【送料無料】禁煙セラピー+ [ アレン・カー ] |
106: ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2013/01/22(火) 05:19:14.95 ID:3O+fciUY0
喫煙所のな、壁をな、スッとこすってみ
それがお前の肺の中だよ
115: ボルネオウンピョウ(愛知県):2013/01/22(火) 05:41:02.93 ID:RBpjf/b60
もうこれで何回目の禁煙成功か数えてない
それぐらい余裕でやめられる
120: マヌルネコ(山陽地方):2013/01/22(火) 06:14:07.14 ID:vl4tYugLO
>>115すげぇ〜な
117: ヤマネコ(和歌山県):2013/01/22(火) 06:03:01.47 ID:Xkk1rZhS0>>115すげぇ〜な
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
131: 白黒(静岡県):2013/01/22(火) 07:12:20.81 ID:xFPhjZhV0
意志が弱いからだろ
俺は意思が強いから禁煙なんか一度もしたことねえ
135: オリエンタル(家):2013/01/22(火) 07:22:45.04 ID:+4wZfMMJ0
ガチガチに禁煙しようと思うから失敗する
遊びで、ゲーム感覚でやればいい、どうしても吸いたくなったらいつでも吸えるし、って感じで
それと吸わずに浮いたお金を毎日換算していく
138: ヨーロッパオオヤマネコ(福岡県):2013/01/22(火) 07:36:13.71 ID:FSPP+ySG0
禁煙して3年になるわ。
喫煙時代は182cm、の109キロ。
禁煙してジムに行き始めて2年。
今では164cm、の59キロ。
健康診断も異常ないぞw
禁煙最高w
141: オシキャット(新潟県):2013/01/22(火) 07:40:06.96 ID:OQz72yuB0
>>138
身長wwwww
140: スミロドン(埼玉県):2013/01/22(火) 07:39:21.71 ID:X57XFaNM0>>138
身長wwwww
逆にどうして吸うのか知りたい
157: シンガプーラ(福岡県):2013/01/22(火) 08:11:49.24 ID:kJH2kl/W0
吸いたくなったら一番身近にあるオッパイに吸いついて気を鎮めるんだ。

コメント
世界で認められてる合法麻薬最高じゃんww
馬鹿乙 違法な国もあるから
理由を知りたければアボガドで検索を(゜o゜)
出来ないのは意思が弱いだけ
後チャンピで禁煙した人(苦しまず禁煙した人)は精神的依存が残ったままの人多いのと、そのうち「またチャンピで楽に禁煙すればいいか」となり結果的に成功率は低くなる。
と思う。
頭がボーッとして、異常な眠気に襲われるわ。
失敗してもいいかなどということは絶対に考えない
2家にある煙草や喫煙グッズを全部捨てる
灰皿もライターも捨てろ
3「口になにかくわえる」のは思う以上に重要
金に余裕があれば電子煙草を、なければ飴・ガム・禁煙パイポを口に入れて
煙草を吸いたくなってもそれらで代替して耐えろ
4暇な時間をなくして寝よう
これでやめられた
失敗してもいいとかセーフティーネット作っておくとまず間違いなく失敗するし、
最初の決意と禁煙グッズ廃棄は重要だと思った
それも自分を遠慮なく小ばかにできる奴に言え
娘息子でも、友達でもいい、歯に衣着せぬ仲の人間が望ましい
プライド高いやつほど、その後の敗北を他人に知られたくなくて
成功率あがると思うぞ
コメントする