1 ヒマラヤン(宮城県):2013/01/21(月) 21:43:28.03 ID:vogYz8Zc0

ダルビッシュ、地味スタイルで帰国

レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)が21日、成田着の航空機で米国から帰国した。
黒いダウンジャケットとジーンズ、黒ぶち眼鏡のカジュアルな服装。
ダルビッシュと気付く乗客も少なく、航空会社職員に誘導されて無言のまま、
一般客とは別の出口に姿を消した。帰国中はイベント出演などをこなす予定。

名称未設定-1
mlb13012119030005-p1



8 ラ・パーマ(やわらか銀行):2013/01/21(月) 21:44:52.90 ID:Y+GS2qFi0

昨日の俺のファッション


10 ピクシーボブ(静岡県):2013/01/21(月) 21:45:13.46 ID:eTbq4yV80

写真写り悪いだけだ
実際はガタイいいし。


15 ハイイロネコ(東日本):2013/01/21(月) 21:46:34.00 ID:9j+NFrzxP

メガネ似合ってねえw


17 バーマン(東京都):2013/01/21(月) 21:48:22.81 ID:de0O8xE20

変装うまいやんけ


18 スミロドン(神奈川県):2013/01/21(月) 21:48:54.56 ID:8zsnKKLM0

染めないと髪の毛真っ黒なんだな


20 スナネコ(福島県):2013/01/21(月) 21:52:50.06 ID:fyuOUx9v0

たしかによくわからないセンス


21 ジョフロイネコ(東京都):2013/01/21(月) 21:54:26.74 ID:XBMZEk9a0

あいつ頭小さすぎて実物見たら軽く引いた


22 ジャガー(中国地方):2013/01/21(月) 21:54:31.12 ID:HY81i1Yk0

服の値段がキモオタのとは違いすぎる


28 アメリカンショートヘア(千葉県):2013/01/21(月) 21:58:16.47 ID:DgK2J/SR0

黒ダウンの魔力だな、あのダルさえキモヲタ風になっちまうのか


31 ボルネオヤマネコ(長屋):2013/01/21(月) 22:00:22.14 ID:CtlPkj8p0

スーパーマンすぎる


33 ツシマヤマネコ(静岡県):2013/01/21(月) 22:01:45.50 ID:/4/jbs650

普通にリーマンだな


38 スミロドン(京都府):2013/01/21(月) 22:05:09.19 ID:O0aeuM+00

しまむらを着た佐々木希>>>>全身ブランドで固めた山田花子

服なんか関係ないよな・・


51 クロアシネコ(東京都):2013/01/21(月) 22:22:30.50 ID:DIGiDkVT0

赤白のボーダー着させたらウォーリー


70 ライオン(山口県):2013/01/21(月) 22:51:45.96 ID:P2dpa56o0

背が大きいからキモさ倍増


71 ピューマ(群馬県):2013/01/21(月) 23:04:20.30 ID:Irqn71h70

本田△にコーディネートしてもらえよ


72 ロシアンブルー(東京都):2013/01/21(月) 23:04:24.61 ID:uSe7g4dd0

ダウンジャケットが駄目なのか


73 マーゲイ(catv?):2013/01/21(月) 23:06:18.92 ID:qk8MT5x20

マジでお前らだった


75 ベンガル(静岡県):2013/01/21(月) 23:08:49.46 ID:LeNfqA6N0

いやいやいや、同じ格好でもお前らより上だろ
現実というか、自分の写真見ろ
死にたくなるぞ


85 リビアヤマネコ(北海道):2013/01/22(火) 00:00:53.77 ID:kMcA6GM00

おかしいな、ダルは外人フェイスなのになぜこんなに違和感があるのだろうか

髪型かな?


87 ハバナブラウン(関東・甲信越):2013/01/22(火) 00:19:09.37 ID:Crwd1AIPO

>>85
髪のボリュームが減ってぺたっとしてきたな。
まあ仕方ないことだ。


90 ジョフロイネコ(関東・甲信越):2013/01/22(火) 00:48:01.56 ID:9GLGMoXwO

だって実際ゲーマーでオタだもの


93 エキゾチックショートヘア(埼玉県):2013/01/22(火) 00:49:30.68 ID:4uoAcyHT0

ぱっと見ダサくてもよく見りゃイケメンで高感度倍増