1: ヒマラヤン(宮城県):2013/01/21(月) 21:43:28.03 ID:vogYz8Zc0
ダルビッシュ、地味スタイルで帰国
レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)が21日、成田着の航空機で米国から帰国した。
黒いダウンジャケットとジーンズ、黒ぶち眼鏡のカジュアルな服装。
ダルビッシュと気付く乗客も少なく、航空会社職員に誘導されて無言のまま、
一般客とは別の出口に姿を消した。帰国中はイベント出演などをこなす予定。


8: ラ・パーマ(やわらか銀行):2013/01/21(月) 21:44:52.90 ID:Y+GS2qFi0
昨日の俺のファッション
10: ピクシーボブ(静岡県):2013/01/21(月) 21:45:13.46 ID:eTbq4yV80
写真写り悪いだけだ
実際はガタイいいし。
15: ハイイロネコ(東日本):2013/01/21(月) 21:46:34.00 ID:9j+NFrzxP
メガネ似合ってねえw
17: バーマン(東京都):2013/01/21(月) 21:48:22.81 ID:de0O8xE20
変装うまいやんけ
18: スミロドン(神奈川県):2013/01/21(月) 21:48:54.56 ID:8zsnKKLM0
染めないと髪の毛真っ黒なんだな
20: スナネコ(福島県):2013/01/21(月) 21:52:50.06 ID:fyuOUx9v0
たしかによくわからないセンス
21: ジョフロイネコ(東京都):2013/01/21(月) 21:54:26.74 ID:XBMZEk9a0
あいつ頭小さすぎて実物見たら軽く引いた
22: ジャガー(中国地方):2013/01/21(月) 21:54:31.12 ID:HY81i1Yk0
服の値段がキモオタのとは違いすぎる
28: アメリカンショートヘア(千葉県):2013/01/21(月) 21:58:16.47 ID:DgK2J/SR0
黒ダウンの魔力だな、あのダルさえキモヲタ風になっちまうのか
31: ボルネオヤマネコ(長屋):2013/01/21(月) 22:00:22.14 ID:CtlPkj8p0
スーパーマンすぎる
33: ツシマヤマネコ(静岡県):2013/01/21(月) 22:01:45.50 ID:/4/jbs650
普通にリーマンだな
38: スミロドン(京都府):2013/01/21(月) 22:05:09.19 ID:O0aeuM+00
しまむらを着た佐々木希>>>>全身ブランドで固めた山田花子
服なんか関係ないよな・・
51: クロアシネコ(東京都):2013/01/21(月) 22:22:30.50 ID:DIGiDkVT0
赤白のボーダー着させたらウォーリー
70: ライオン(山口県):2013/01/21(月) 22:51:45.96 ID:P2dpa56o0
背が大きいからキモさ倍増
71: ピューマ(群馬県):2013/01/21(月) 23:04:20.30 ID:Irqn71h70
本田△にコーディネートしてもらえよ
72: ロシアンブルー(東京都):2013/01/21(月) 23:04:24.61 ID:uSe7g4dd0
ダウンジャケットが駄目なのか
73: マーゲイ(catv?):2013/01/21(月) 23:06:18.92 ID:qk8MT5x20
マジでお前らだった
75: ベンガル(静岡県):2013/01/21(月) 23:08:49.46 ID:LeNfqA6N0
いやいやいや、同じ格好でもお前らより上だろ
現実というか、自分の写真見ろ
死にたくなるぞ
85: リビアヤマネコ(北海道):2013/01/22(火) 00:00:53.77 ID:kMcA6GM00
おかしいな、ダルは外人フェイスなのになぜこんなに違和感があるのだろうか
髪型かな?
だって実際ゲーマーでオタだもの
93: エキゾチックショートヘア(埼玉県):2013/01/22(火) 00:49:30.68 ID:4uoAcyHT0
ぱっと見ダサくてもよく見りゃイケメンで高感度倍増
写真写り悪いだけだ
実際はガタイいいし。
15: ハイイロネコ(東日本):2013/01/21(月) 21:46:34.00 ID:9j+NFrzxP
メガネ似合ってねえw
17: バーマン(東京都):2013/01/21(月) 21:48:22.81 ID:de0O8xE20
変装うまいやんけ
18: スミロドン(神奈川県):2013/01/21(月) 21:48:54.56 ID:8zsnKKLM0
染めないと髪の毛真っ黒なんだな
20: スナネコ(福島県):2013/01/21(月) 21:52:50.06 ID:fyuOUx9v0
たしかによくわからないセンス
21: ジョフロイネコ(東京都):2013/01/21(月) 21:54:26.74 ID:XBMZEk9a0
あいつ頭小さすぎて実物見たら軽く引いた
22: ジャガー(中国地方):2013/01/21(月) 21:54:31.12 ID:HY81i1Yk0
服の値段がキモオタのとは違いすぎる
28: アメリカンショートヘア(千葉県):2013/01/21(月) 21:58:16.47 ID:DgK2J/SR0
黒ダウンの魔力だな、あのダルさえキモヲタ風になっちまうのか
31: ボルネオヤマネコ(長屋):2013/01/21(月) 22:00:22.14 ID:CtlPkj8p0
スーパーマンすぎる
33: ツシマヤマネコ(静岡県):2013/01/21(月) 22:01:45.50 ID:/4/jbs650
普通にリーマンだな
38: スミロドン(京都府):2013/01/21(月) 22:05:09.19 ID:O0aeuM+00
しまむらを着た佐々木希>>>>全身ブランドで固めた山田花子
服なんか関係ないよな・・
51: クロアシネコ(東京都):2013/01/21(月) 22:22:30.50 ID:DIGiDkVT0
赤白のボーダー着させたらウォーリー
70: ライオン(山口県):2013/01/21(月) 22:51:45.96 ID:P2dpa56o0
背が大きいからキモさ倍増
71: ピューマ(群馬県):2013/01/21(月) 23:04:20.30 ID:Irqn71h70
本田△にコーディネートしてもらえよ
72: ロシアンブルー(東京都):2013/01/21(月) 23:04:24.61 ID:uSe7g4dd0
ダウンジャケットが駄目なのか
73: マーゲイ(catv?):2013/01/21(月) 23:06:18.92 ID:qk8MT5x20
マジでお前らだった
75: ベンガル(静岡県):2013/01/21(月) 23:08:49.46 ID:LeNfqA6N0
いやいやいや、同じ格好でもお前らより上だろ
現実というか、自分の写真見ろ
死にたくなるぞ
85: リビアヤマネコ(北海道):2013/01/22(火) 00:00:53.77 ID:kMcA6GM00
おかしいな、ダルは外人フェイスなのになぜこんなに違和感があるのだろうか
髪型かな?
87: ハバナブラウン(関東・甲信越):2013/01/22(火) 00:19:09.37 ID:Crwd1AIPO
>>85
髪のボリュームが減ってぺたっとしてきたな。
まあ仕方ないことだ。
90: ジョフロイネコ(関東・甲信越):2013/01/22(火) 00:48:01.56 ID:9GLGMoXwO>>85
髪のボリュームが減ってぺたっとしてきたな。
まあ仕方ないことだ。
だって実際ゲーマーでオタだもの
93: エキゾチックショートヘア(埼玉県):2013/01/22(火) 00:49:30.68 ID:4uoAcyHT0
ぱっと見ダサくてもよく見りゃイケメンで高感度倍増

コメント
コメントする