1 イエネコ(やわらか銀行):2013/01/21(月) 22:27:10.66 ID:w0p7BIe00

20130122012241_1_1
20130122012241_1_2
20130122012241_1_3
20130122012241_1_4


漫F画太郎(漫☆画太郎)「罪と罰」のTシャツが、新たに2種類発売された
新潮社のネット通販サイト・新潮オンラインショップにて注文を受け付けている。

新しいTシャツの1つは、ババアシリーズの第2弾「ババア“死〜ん” Tシャツ」
劇中で描かれたババアの絶命シーンをフロントに大きく印刷しており
背面には「し…死んでる!!!!」の台詞が入れられた

もう1種は迫力ある女性キャラクター・ユカリを大胆にあしらったデザイン

価格はともに3360円



http://natalie.mu/comic/news/83509


2 アメリカンワイヤーヘア(大阪府):2013/01/21(月) 22:28:22.53 ID:jc3oJxGC0

悪趣味


4 トラ(長屋):2013/01/21(月) 22:28:39.52 ID:oc/Tf/ew0

来てる本人より周りの人間がきついわ


12 シンガプーラ(滋賀県):2013/01/21(月) 22:32:31.25 ID:0gdey0uV0

こういうのじゃないのかw

20130122012241_12_1
20130122012241_12_2
20130122012241_12_3



16 ターキッシュバン(広島県):2013/01/21(月) 22:33:32.70 ID:D0KbvAgO0

>>12
こっちじゃないと思ったらやっぱりそうだった


18 ハイイロネコ(東日本):2013/01/21(月) 22:34:08.76 ID:9j+NFrzxP

これ着てる時に大地震きて避難所行くとかキツいな


20 ギコ(東京都):2013/01/21(月) 22:35:35.30 ID:jJDqjvP80

このTシャツを着るTPOが思い浮かばん
bitchって書かれた、面白Tシャツが好きな外人に
贈答するような機会があればな


22 ウンピョウ(東京都):2013/01/21(月) 22:37:08.35 ID:nH8MmdjU0

>>20
部屋着だろうな


36 アメリカンボブテイル(大阪府):2013/01/21(月) 22:44:01.19 ID:BZuafCw60

こんなの着て歩いたら小学生泣くだろ


56 オリエンタル(沖縄県):2013/01/21(月) 23:17:58.00 ID:wWYSqJZ00

美少女どこだよ!
画太郎先生って意外とカワイイ子も書けるんだよなあ


65 サイベリアン(東京都):2013/01/22(火) 00:19:49.54 ID:vjUTeJtS0

にゃんにゃんかわええ

20130122012241_65_1





69 マンクス(大阪府):2013/01/22(火) 00:33:19.57 ID:YPtdBAF+0

老人ホームに着ていけ


72 ジャガーネコ(東京都):2013/01/22(火) 00:56:45.77 ID:WUlZpAFu0

80年前は美少女だったんだろ


77 ターキッシュアンゴラ(やわらか銀行):2013/01/22(火) 01:15:51.39 ID:Clqia4Ii0

ばばあのシーンは連載中にめちゃくちゃ笑ったな。