1:五十京φ ★:2013/01/21(月) 18:49:30.82 ID:???0
タレントの中川翔子が
自身の公式ブログでダイビング用のウェットスーツ姿を披露するとともに、
自身の容姿について「短足」と自虐的につづっている。
ブログでは、ダイビングに興じる中川の様子とともに、ダイビング用ウェットスーツ姿の写真も公開。
人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の登場キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスの
プラグスーツを模したウェットスーツに身を包み、カメラの前で堂々と仁王立ちする中川だったが、
その写真に写る自身については
「短足だってことは重々理解してたけどこんなに短足だったっけ」と、
自虐的にコメントした。

2:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:49:56.52 ID:vOrm5Mw10
短足商法
123:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月)
>>2
どんな商法だよwww
>>2
どんな商法だよwww
6:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:50:57.30 ID:4CKezPVq0
これどんなレンズ使ってるの?
う、上から撮ってるんだよ
15:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:53:18.28 ID:/X5AM/Sx0
知ってるけど問題ない
23:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:55:14.44 ID:ZDWr1kn60
問題ない。続けたまえ
28:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:57:16.81 ID:J2RdyvKo0
ずいぶん前に着ていただろ

短足でもダックスフントは可愛いぞ
しょこ短
おとうちゃんは背が高かったのにな
92:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:23.16 ID:jmDQCduw0
メガネかけろよメガネ
93:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:59.42 ID:ZrZAq4K60
知ってるけど可愛いから結婚したい
134:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:58:20.43 ID:pnR8OCNA0
いつも通りだ
問題ない
136:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:00:29.95 ID:rD1i5W3a0
今年は、短足が流行る、みんな自信を持て!
145:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:10:32.09 ID:NvBFOtWjO
足は短いが
気は長いっ!
159:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:31:49.37 ID:Z3TNH3G9O
そろそろ結婚しないと。
いつまでもガキみたいなことやってんじゃないよ。
163:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:39:57.33 ID:lZq62bM50
まあ日本女性はチビで短足が可愛いからな
これどんなレンズ使ってるの?
83:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:28:37.85 ID:xfKp022g0
>>6
カメラマンが立つ位置に苦労してるのかかなり広角になってる
しかも高い位置から撮ってるから足が短く写るのは当然
9:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:51:57.94 ID:ovWqq3UG0>>6
カメラマンが立つ位置に苦労してるのかかなり広角になってる
しかも高い位置から撮ってるから足が短く写るのは当然
う、上から撮ってるんだよ
15:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:53:18.28 ID:/X5AM/Sx0
知ってるけど問題ない
23:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:55:14.44 ID:ZDWr1kn60
問題ない。続けたまえ
28:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:57:16.81 ID:J2RdyvKo0
ずいぶん前に着ていただろ

48:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:07:31.39 ID:PNXKdXNp0
>>28
これはさすがにコラだろうw
>>28
これはさすがにコラだろうw
91:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:00.41 ID:BbtQ4C4w0
>>28
ウエットスーツならこんなもんだろ
>>28
ウエットスーツならこんなもんだろ
135:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:00:00.67 ID:J2RdyvKo0
>>91
現実を認めろ

34:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:58:32.90 ID:C4DkzvxQ0>>91
現実を認めろ

短足でもダックスフントは可愛いぞ
37:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:59:56.27 ID:H28fDodl0
>>34
しょこたんもかわいいよ
55:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:13:36.65 ID:Yo8y+1/n0>>34
しょこたんもかわいいよ
しょこ短
56:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:14:47.55 ID:rdSCfUsL0
>>55
58:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:17:02.05 ID:oJ9rTG4pP>>55
おとうちゃんは背が高かったのにな
92:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:23.16 ID:jmDQCduw0
メガネかけろよメガネ
93:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:59.42 ID:ZrZAq4K60
知ってるけど可愛いから結婚したい
134:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:58:20.43 ID:pnR8OCNA0
いつも通りだ
問題ない
136:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:00:29.95 ID:rD1i5W3a0
今年は、短足が流行る、みんな自信を持て!
145:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:10:32.09 ID:NvBFOtWjO
足は短いが
気は長いっ!
159:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:31:49.37 ID:Z3TNH3G9O
そろそろ結婚しないと。
いつまでもガキみたいなことやってんじゃないよ。
163:名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:39:57.33 ID:lZq62bM50
まあ日本女性はチビで短足が可愛いからな

コメント
コメントする