1五十京φ ★:2013/01/21(月) 18:49:30.82 ID:???0

タレントの中川翔子が
自身の公式ブログでダイビング用のウェットスーツ姿を披露するとともに、
自身の容姿について「短足」と自虐的につづっている。

ブログでは、ダイビングに興じる中川の様子とともに、ダイビング用ウェットスーツ姿の写真も公開。
人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の登場キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスの
プラグスーツを模したウェットスーツに身を包み、カメラの前で堂々と仁王立ちする中川だったが、
その写真に写る自身については
「短足だってことは重々理解してたけどこんなに短足だったっけ」と、
自虐的にコメントした。

20130121204736_1_1



2名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:49:56.52 ID:vOrm5Mw10

短足商法


123名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月)

>>2
どんな商法だよwww


6名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:50:57.30 ID:4CKezPVq0

これどんなレンズ使ってるの?


83名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:28:37.85 ID:xfKp022g0

>>6
カメラマンが立つ位置に苦労してるのかかなり広角になってる
しかも高い位置から撮ってるから足が短く写るのは当然


9名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:51:57.94 ID:ovWqq3UG0

う、上から撮ってるんだよ


15名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:53:18.28 ID:/X5AM/Sx0

知ってるけど問題ない


23名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:55:14.44 ID:ZDWr1kn60

問題ない。続けたまえ


28名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:57:16.81 ID:J2RdyvKo0

ずいぶん前に着ていただろ

20130121204736_28_1



48名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:07:31.39 ID:PNXKdXNp0

>>28
これはさすがにコラだろうw


91名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:00.41 ID:BbtQ4C4w0

>>28
ウエットスーツならこんなもんだろ


135名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:00:00.67 ID:J2RdyvKo0

>>91
現実を認めろ

20130121204736_135_1



34名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:58:32.90 ID:C4DkzvxQ0

短足でもダックスフントは可愛いぞ


37名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 18:59:56.27 ID:H28fDodl0

>>34
しょこたんもかわいいよ


55名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:13:36.65 ID:Yo8y+1/n0

しょこ短


56名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:14:47.55 ID:rdSCfUsL0

>>55


58名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:17:02.05 ID:oJ9rTG4pP

おとうちゃんは背が高かったのにな


92名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:23.16 ID:jmDQCduw0

メガネかけろよメガネ


93名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:33:59.42 ID:ZrZAq4K60

知ってるけど可愛いから結婚したい


134名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 19:58:20.43 ID:pnR8OCNA0

いつも通りだ
問題ない


136名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:00:29.95 ID:rD1i5W3a0

今年は、短足が流行る、みんな自信を持て!


145名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:10:32.09 ID:NvBFOtWjO

足は短いが
気は長いっ!


159名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:31:49.37 ID:Z3TNH3G9O

そろそろ結婚しないと。
いつまでもガキみたいなことやってんじゃないよ。


163名無しさん@恐縮です:2013/01/21(月) 20:39:57.33 ID:lZq62bM50

まあ日本女性はチビで短足が可愛いからな