1: ハイイロネコ(やわらか銀行):2013/01/20(日) 16:31:00.27 ID:nEHI5+Oq0





5: ベンガル(神奈川県):2013/01/20(日) 16:31:52.97 ID:owOUK9aK0
放送事故でなく
単なるジャンプ失敗だろ
ジャンプでもないが
6: 白黒(東京都):2013/01/20(日) 16:31:56.99 ID:3a4D0WEP0
スタートミスっただけじゃないの
11: イエネコ(東日本):2013/01/20(日) 16:33:19.46 ID:uJMgVTJi0
放送事故じゃなくて事故だろ
14: コーニッシュレック(大阪府):2013/01/20(日) 16:33:35.78 ID:j70ZeKvh0
この場合は一回に数えられるのか
15: 黒トラ(茨城県):2013/01/20(日) 16:34:22.66 ID:M5/j8E4q0
失格だよ
21: ペルシャ(静岡県):2013/01/20(日) 16:35:45.82 ID:FBIrONUg0
放送事故の定義って何?
これ恐いだろうな
25: デボンレックス(鳥取県):2013/01/20(日) 16:37:38.17 ID:/SEnV1DX0
踏み切りの所に網が出るようにしとかないと危険だ
大倉山ジャンプ競技場
ジャンプ台の大きさ:ラージヒル90m級
全長:368.1m
ジャンプ台標高差:133.6m
スタート地点標高:307m
アプローチ全長:101m(助走路は94m)
アプローチ傾斜角度:35度
ランディングバーン全長:202.8m
ランディングバーン傾斜角度:37度
P点:100m
K点:120m
施設面積:8.2ヘクタール
階段数:650段
観客動員数:約5万人
管轄:札幌市
おっぱいがポロリして初めて放送事故と言える
92: アメリカンワイヤーヘア(西日本):2013/01/20(日) 17:26:52.14 ID:9Qvvtlj70
今だ!!!ジャンプ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
105: ソマリ(奈良県):2013/01/20(日) 18:01:34.31 ID:S72TGvjk0
何でこんなマイナー競技が地上波なんだ・・・?
ジャンプ台の下にボテっと落ちた後に転がったら終わりだな
124: アメリカンショートヘア(芋):2013/01/20(日) 19:16:56.23 ID:ukTi3m7w0
スキージャンプって着地に失敗したら骨折だけじゃすまないよな?
こういうのは誰もが思うような事故だろ
雪山の上級者コースの坂道でも一度はこうなるのではないかってちょっとびびる
放送事故じゃなくて事故だろ
14: コーニッシュレック(大阪府):2013/01/20(日) 16:33:35.78 ID:j70ZeKvh0
この場合は一回に数えられるのか
15: 黒トラ(茨城県):2013/01/20(日) 16:34:22.66 ID:M5/j8E4q0
失格だよ
21: ペルシャ(静岡県):2013/01/20(日) 16:35:45.82 ID:FBIrONUg0
放送事故の定義って何?
26: ベンガル(神奈川県):2013/01/20(日) 16:37:38.20 ID:owOUK9aK0
>>21
S 内緒
A チンコなどが映る
B 暴れだす、ヅラがとれる、スポンサー批判、鼻くそをほじる
C 声が出ない、パンチラ
>>21
S 内緒
A チンコなどが映る
B 暴れだす、ヅラがとれる、スポンサー批判、鼻くそをほじる
C 声が出ない、パンチラ
89: ペルシャ(静岡県):2013/01/20(日) 17:19:42.11 ID:FBIrONUg0
>>26
Sが気になる
22: ヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/01/20(日) 16:36:00.71 ID:X51Pru200>>26
Sが気になる
これ恐いだろうな
25: デボンレックス(鳥取県):2013/01/20(日) 16:37:38.17 ID:/SEnV1DX0
踏み切りの所に網が出るようにしとかないと危険だ
85: ノルウェージャンフォレストキャット (埼玉県):2013/01/20(日) 17:18:19.26 ID:wtIASF3z0
>>25じゃないけど、何かしら対策した方がええんちゃうか
39: ギコ(兵庫県):2013/01/20(日) 16:42:50.25 ID:AT8fueo+0>>25じゃないけど、何かしら対策した方がええんちゃうか
大倉山ジャンプ競技場
ジャンプ台の大きさ:ラージヒル90m級
全長:368.1m
ジャンプ台標高差:133.6m
スタート地点標高:307m
アプローチ全長:101m(助走路は94m)
アプローチ傾斜角度:35度
ランディングバーン全長:202.8m
ランディングバーン傾斜角度:37度
P点:100m
K点:120m
施設面積:8.2ヘクタール
階段数:650段
観客動員数:約5万人
管轄:札幌市
61: マーブルキャット(四国地方):2013/01/20(日) 16:58:31.89 ID:m4hNUD1x0
>>39
大倉山のジャンプ台立ったことあるけど、本当に怖かったw
75: ジャガランディ(dion軍):2013/01/20(日) 17:07:17.15 ID:r0+CShjk0>>39
大倉山のジャンプ台立ったことあるけど、本当に怖かったw
おっぱいがポロリして初めて放送事故と言える
92: アメリカンワイヤーヘア(西日本):2013/01/20(日) 17:26:52.14 ID:9Qvvtlj70
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
何でこんなマイナー競技が地上波なんだ・・・?
107: 黒トラ(西日本):2013/01/20(日) 18:08:59.08 ID:2YaQwa730
>>105
HBC杯は毎年中継やってる
116: アメリカンカール(群馬県):2013/01/20(日) 18:49:23.61 ID:cZ4ZF9Pb0>>105
HBC杯は毎年中継やってる
ジャンプ台の下にボテっと落ちた後に転がったら終わりだな
124: アメリカンショートヘア(芋):2013/01/20(日) 19:16:56.23 ID:ukTi3m7w0
スキージャンプって着地に失敗したら骨折だけじゃすまないよな?
126: イエネコ(内モンゴル自治区):2013/01/20(日) 19:20:57.09 ID:pu1A019v0
>>124
こないだ高梨何とかちゃんが着地失敗したけど脳しんとうくらいで済んでなかったか?
127: ボルネオヤマネコ(埼玉県):2013/01/20(日) 19:23:04.92 ID:x6+GUMIS0>>124
こないだ高梨何とかちゃんが着地失敗したけど脳しんとうくらいで済んでなかったか?
こういうのは誰もが思うような事故だろ
雪山の上級者コースの坂道でも一度はこうなるのではないかってちょっとびびる

コメント
けっこうギリギリの所で止まったんだな
生で見たからトラウマ。
以上。
コメントする