1 ハイイロネコ(やわらか銀行):2013/01/20(日) 16:31:00.27 ID:nEHI5+Oq0

20130120194202_1_1
20130120194202_1_2
20130120194202_1_3
20130120194202_1_4
20130120194202_1_5







5 ベンガル(神奈川県):2013/01/20(日) 16:31:52.97 ID:owOUK9aK0

放送事故でなく
単なるジャンプ失敗だろ
ジャンプでもないが


6 白黒(東京都):2013/01/20(日) 16:31:56.99 ID:3a4D0WEP0

スタートミスっただけじゃないの


11 イエネコ(東日本):2013/01/20(日) 16:33:19.46 ID:uJMgVTJi0

放送事故じゃなくて事故だろ


14 コーニッシュレック(大阪府):2013/01/20(日) 16:33:35.78 ID:j70ZeKvh0

この場合は一回に数えられるのか


15 黒トラ(茨城県):2013/01/20(日) 16:34:22.66 ID:M5/j8E4q0

失格だよ


21 ペルシャ(静岡県):2013/01/20(日) 16:35:45.82 ID:FBIrONUg0

放送事故の定義って何?


26 ベンガル(神奈川県):2013/01/20(日) 16:37:38.20 ID:owOUK9aK0

>>21
S 内緒
A チンコなどが映る
B 暴れだす、ヅラがとれる、スポンサー批判、鼻くそをほじる
C 声が出ない、パンチラ


89 ペルシャ(静岡県):2013/01/20(日) 17:19:42.11 ID:FBIrONUg0

>>26
Sが気になる


22 ヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/01/20(日) 16:36:00.71 ID:X51Pru200

これ恐いだろうな


25 デボンレックス(鳥取県):2013/01/20(日) 16:37:38.17 ID:/SEnV1DX0

踏み切りの所に網が出るようにしとかないと危険だ


85 ノルウェージャンフォレストキャット (埼玉県):2013/01/20(日) 17:18:19.26 ID:wtIASF3z0

>>25じゃないけど、何かしら対策した方がええんちゃうか


39 ギコ(兵庫県):2013/01/20(日) 16:42:50.25 ID:AT8fueo+0

大倉山ジャンプ競技場
ジャンプ台の大きさ:ラージヒル90m級
全長:368.1m
ジャンプ台標高差:133.6m
スタート地点標高:307m
アプローチ全長:101m(助走路は94m)
アプローチ傾斜角度:35度
ランディングバーン全長:202.8m
ランディングバーン傾斜角度:37度
P点:100m
K点:120m
施設面積:8.2ヘクタール
階段数:650段
観客動員数:約5万人
管轄:札幌市


61 マーブルキャット(四国地方):2013/01/20(日) 16:58:31.89 ID:m4hNUD1x0

>>39
大倉山のジャンプ台立ったことあるけど、本当に怖かったw


75 ジャガランディ(dion軍):2013/01/20(日) 17:07:17.15 ID:r0+CShjk0

おっぱいがポロリして初めて放送事故と言える


92 アメリカンワイヤーヘア(西日本):2013/01/20(日) 17:26:52.14 ID:9Qvvtlj70

今だ!!!ジャンプ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


105 ソマリ(奈良県):2013/01/20(日) 18:01:34.31 ID:S72TGvjk0

何でこんなマイナー競技が地上波なんだ・・・?


107 黒トラ(西日本):2013/01/20(日) 18:08:59.08 ID:2YaQwa730

>>105
HBC杯は毎年中継やってる


116 アメリカンカール(群馬県):2013/01/20(日) 18:49:23.61 ID:cZ4ZF9Pb0



ジャンプ台の下にボテっと落ちた後に転がったら終わりだな


124 アメリカンショートヘア(芋):2013/01/20(日) 19:16:56.23 ID:ukTi3m7w0

スキージャンプって着地に失敗したら骨折だけじゃすまないよな?


126 イエネコ(内モンゴル自治区):2013/01/20(日) 19:20:57.09 ID:pu1A019v0

>>124
こないだ高梨何とかちゃんが着地失敗したけど脳しんとうくらいで済んでなかったか?


127 ボルネオヤマネコ(埼玉県):2013/01/20(日) 19:23:04.92 ID:x6+GUMIS0

こういうのは誰もが思うような事故だろ
雪山の上級者コースの坂道でも一度はこうなるのではないかってちょっとびびる