名称未設定-1

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:20:58.66 ID:hgYeXZQg0

俺らだと思うんだけど異論ある?


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:07.37 ID:vauPJZjI0

なし


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:24.32 ID:BDAPNcXs0

知恵遅れ民


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:57.86 ID:TMrIsXxK0

>>3だな


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:40.43 ID:o9Sk6pPN0

意義なし


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:22:05.46 ID:5rV5o5l90

実は全員同じ人達でしたと


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:22:33.19 ID:pT3HaZxJ0

>>1 天才あらわる


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:23:01.65 ID:kkVnw/Nc0

無さすぎワロタwwww


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:24:59.73 ID:/va/JObY0

ニコ厨→クソガキ
バカッター民→情弱
2ch→
何だろう
害悪というのはわかるが


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:30:11.40 ID:hKdf/rPK0

>>17
根暗キモオタ


26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:26:58.11 ID:tpyfv4eo0

犯罪予告しまくってる害悪VIP


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:27:44.11 ID:Z9Dn6/5l0

まずネットが害悪なんじゃないのか


39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:30:22.59 ID:uQIQ1lQS0

2chは犯罪予告が今までたくさんあるし
Twitterは犯罪の事後報告があって結構捕まってるけどさ

ニコ動ってネラーが毛嫌いしてるだけで特に悪いことしてないような気がするんだが?


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:32:56.91 ID:hOIuZMyq0

>>39
ニコ生…


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:33:10.99 ID:hKdf/rPK0

>>39
住民の平均的な層で言うなら2chがクズとして圧倒してるけど
実際の犯罪が起きてるのは圧倒的にニコニコ


51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:34:00.83 ID:1Y86h/xi0

大抵のネットユーザは
ニコ動とツイッターに垢持ってて
2chにも書き込んでるだろ


53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:34:31.99 ID:AQsVo3mw0

>>51
そう思う


68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:38:43.41 ID:rQsutygd0

今日糞スレ3つ立てた俺が最もvip内ではクズだが