
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:20:58.66 ID:hgYeXZQg0
俺らだと思うんだけど異論ある?
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:07.37 ID:vauPJZjI0
なし
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:24.32 ID:BDAPNcXs0
知恵遅れ民
意義なし
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:22:05.46 ID:5rV5o5l90
実は全員同じ人達でしたと
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:22:33.19 ID:pT3HaZxJ0
>>1 天才あらわる
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:23:01.65 ID:kkVnw/Nc0
無さすぎワロタwwww
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:24:59.73 ID:/va/JObY0
ニコ厨→クソガキ
バカッター民→情弱
2ch→
何だろう
害悪というのはわかるが
犯罪予告しまくってる害悪VIP
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:27:44.11 ID:Z9Dn6/5l0
まずネットが害悪なんじゃないのか
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:30:22.59 ID:uQIQ1lQS0
2chは犯罪予告が今までたくさんあるし
Twitterは犯罪の事後報告があって結構捕まってるけどさ
ニコ動ってネラーが毛嫌いしてるだけで特に悪いことしてないような気がするんだが?
大抵のネットユーザは
ニコ動とツイッターに垢持ってて
2chにも書き込んでるだろ
今日糞スレ3つ立てた俺が最もvip内ではクズだが
知恵遅れ民
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:57.86 ID:TMrIsXxK0
>>3だな
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:21:40.43 ID:o9Sk6pPN0>>3だな
意義なし
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:22:05.46 ID:5rV5o5l90
実は全員同じ人達でしたと
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:22:33.19 ID:pT3HaZxJ0
>>1 天才あらわる
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:23:01.65 ID:kkVnw/Nc0
無さすぎワロタwwww
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:24:59.73 ID:/va/JObY0
ニコ厨→クソガキ
バカッター民→情弱
2ch→
何だろう
害悪というのはわかるが
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:30:11.40 ID:hKdf/rPK0
>>17
根暗キモオタ
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:26:58.11 ID:tpyfv4eo0>>17
根暗キモオタ
犯罪予告しまくってる害悪VIP
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:27:44.11 ID:Z9Dn6/5l0
まずネットが害悪なんじゃないのか
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:30:22.59 ID:uQIQ1lQS0
2chは犯罪予告が今までたくさんあるし
Twitterは犯罪の事後報告があって結構捕まってるけどさ
ニコ動ってネラーが毛嫌いしてるだけで特に悪いことしてないような気がするんだが?
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:32:56.91 ID:hOIuZMyq0
>>39
ニコ生…
>>39
ニコ生…
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:33:10.99 ID:hKdf/rPK0
>>39
住民の平均的な層で言うなら2chがクズとして圧倒してるけど
実際の犯罪が起きてるのは圧倒的にニコニコ
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:34:00.83 ID:1Y86h/xi0>>39
住民の平均的な層で言うなら2chがクズとして圧倒してるけど
実際の犯罪が起きてるのは圧倒的にニコニコ
大抵のネットユーザは
ニコ動とツイッターに垢持ってて
2chにも書き込んでるだろ
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:34:31.99 ID:AQsVo3mw0
>>51
そう思う
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/16(水) 23:38:43.41 ID:rQsutygd0>>51
そう思う
今日糞スレ3つ立てた俺が最もvip内ではクズだが

コメント
〇 ニコ生厨
2ch>>>>>>>>>>>ツイッター>>ニコ
だな
Skypeで零細に声かけていいように扱うなどクズガキが多数。
小中学生まで容易く巻き込んで染め上げていくからな
犯罪予告にしたって、じゃあ予告しなければ犯罪は起きないかというと
そういうわけではない。
宗教じゃあるまいしどれか一つにだけ絞ってやってる方が稀なんじゃね
2ch全体で見た場合、動物嫌いやら薬やらダウソ板やら色々ひどい
それプラス、その馬鹿と同レベルの事をやらかしてる連呼はセットだな
犯罪起きているし
ネットで現実社会に迷惑かけている
やばい絶対だめ
こういうやつら(お前ら)のことを「五十歩百歩」って言うんだ
コメントする