
暴力団に100万で殺害依頼…派遣社員の女逮捕
熊本県警熊本東署は派遣社員田代香織容疑者(34)を
暴力行為等処罰法違反(集団的犯罪等の請託)容疑で逮捕した。
発表によると、田代容疑者は5月1日頃福岡県内の暴力団事務所に
元同僚の女性(35)を殺害すれば成功報酬として100万円を渡すという内容の手紙を郵送した疑い
容疑を認め、「暴力団事務所の住所はインターネットで調べた」と供述しているという。
暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚
同署が元同僚の女性に心当たりを尋ねたところ、田代容疑者が浮上した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01330.htm
なにかがおかしい
暴力団員の困った顔を想像すると笑えるw
>>3
だろうなぁ
見ず知らずの全く知らない女から
しかも成功報酬w
馬鹿か ってな
前金ならともかく
女馬鹿過ぎw
って馬鹿だから派遣なんだろうなw
馬鹿だからしょうがないw
暴力団もたじたじ
1000万だったら実行してたよな
警察に媚売ってんじゃねーよ屑
金の関係っていうのはあっさり裏切られるからな
>暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚
ヘタレすぎだろ
14: サイベリアン(新潟県):2012/06/19(火) 23:10:41.26 ID:F21KYUXc0
暴力団もついでにしょっぴけよ
暴力団「ひくわぁ…」
なんかワロタ
警察に届け出たほうがいいか皆で相談したんだろうな
暴力団「一般人怖いわぁ…」
やくざに弱みなんか握られたら一生むしり取られるんでしょ
良心的なやくざでよかったじゃん
子分「おじきぃ、変な手紙きてんスけど。。。」
組長「警察に相談して来い」
和んだw
暴力団も殺しを請け負って100万貰ってからってからバックレれば良かったのに。
打ち合わせもなしに、いきなり100万円あげるから殺してとか手紙送りつけられても困るだろw
いや、こんなアホな手紙きたら普通速攻ゴミ箱に捨てるだろ
ヤー公が通報厨とはな
>>41
警察への点数稼ぎと面白半分で通報したんだろ
ヤクザ「おまわりさーん!!!」
悪い冗談はやめときなせいお嬢さんって言って無かったことにしてかっこいいのに
警察にチクってどうするバカがw
やくざ「おまわりさんこいつです!」
都合の良いときだけ警察利用するな
「人殺しはしません」て看板出しとけや
インターネットで調べて殺してくれと依頼したw
マジでやる奴がいるってことに驚いた。
34歳だと?
女の敵は女

コメント
コメントする