53a326fc
1 ギコ(新疆ウイグル自治区):2012/06/19(火) 23:04:56.73 ID:qYH2CD2R0●



暴力団に100万で殺害依頼…派遣社員の女逮捕

熊本県警熊本東署は派遣社員田代香織容疑者(34)を
暴力行為等処罰法違反(集団的犯罪等の請託)容疑で逮捕した。

発表によると、田代容疑者は5月1日頃福岡県内の暴力団事務所に
元同僚の女性(35)を殺害すれば成功報酬として100万円を渡すという内容の手紙を郵送した疑い

容疑を認め、「暴力団事務所の住所はインターネットで調べた」と供述しているという。

暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚
同署が元同僚の女性に心当たりを尋ねたところ、田代容疑者が浮上した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120619-OYT1T01330.htm


2 ジャガランディ(家):2012/06/19(火) 23:05:44.58 ID:/kU2sur30


なにかがおかしい


3 アメリカンボブテイル(新潟県):2012/06/19(火) 23:06:31.09 ID:tkJtPreX0


暴力団員の困った顔を想像すると笑えるw


77 メインクーン(岡山県):2012/06/19(火) 23:38:41.94


>>3
だろうなぁ
見ず知らずの全く知らない女から
しかも成功報酬w
馬鹿か ってな
前金ならともかく
女馬鹿過ぎw
って馬鹿だから派遣なんだろうなw
馬鹿だからしょうがないw


6 シャム(チベット自治区):2012/06/19(火) 23:06:57.33 ID:WRPu+vccP


暴力団もたじたじ


7 チーター(熊本県):2012/06/19(火) 23:07:37.74 ID:QoJPqvcq0


1000万だったら実行してたよな


11 ジャガーネコ(東京都):2012/06/19(火) 23:09:53.98 ID:z58VVpQj0


警察に媚売ってんじゃねーよ屑


12 ラ・パーマ(埼玉県):2012/06/19(火) 23:09:56.73 ID:KMQB0jBs0


金の関係っていうのはあっさり裏切られるからな


13 ジャングルキャット(新疆ウイグル自治区):2012/06/19(火) 23:10:23.92 ID:Rxfy3KnG0


>暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚

ヘタレすぎだろ


14 サイベリアン(新潟県):2012/06/19(火) 23:10:41.26 ID:F21KYUXc0


暴力団もついでにしょっぴけよ


16 ピューマ(滋賀県):2012/06/19(火) 23:11:07.22 ID:4RSWKQh+0


暴力団「ひくわぁ…」


18 コラット(北海道):2012/06/19(火) 23:11:42.88 ID:ADU6H6lQ0


なんかワロタ
警察に届け出たほうがいいか皆で相談したんだろうな


20 アビシニアン(茸):2012/06/19(火) 23:11:47.08 ID:bZ7DSGYpP


暴力団「一般人怖いわぁ…」


26 パンパスネコ(東京都):2012/06/19(火) 23:12:55.22 ID:REWFH5cV0


やくざに弱みなんか握られたら一生むしり取られるんでしょ
良心的なやくざでよかったじゃん


32 スナドリネコ(群馬県):2012/06/19(火) 23:15:32.41 ID:qfJa6MVm0


子分「おじきぃ、変な手紙きてんスけど。。。」
組長「警察に相談して来い」

和んだw


35 チーター(WiMAX):2012/06/19(火) 23:17:20.82 ID:ulMTpE4e0


暴力団も殺しを請け負って100万貰ってからってからバックレれば良かったのに。


37 コドコド(愛知県):2012/06/19(火) 23:17:35.31 ID:dfkJIjlh0


打ち合わせもなしに、いきなり100万円あげるから殺してとか手紙送りつけられても困るだろw


41 ノルウェージャンフォレストキャット (やわらか銀行):2012/06/19(火) 23:18:05.85 ID:K/IS4jrX0


いや、こんなアホな手紙きたら普通速攻ゴミ箱に捨てるだろ
ヤー公が通報厨とはな


48 ハイイロネコ(神奈川県):2012/06/19(火) 23:19:40.67 ID:lC8AoPRW0


>>41
警察への点数稼ぎと面白半分で通報したんだろ


52 ピクシーボブ(東京都):2012/06/19(火) 23:20:52.40 ID:j4TXAmIl0


 ヤクザ「おまわりさーん!!!」


62 トンキニーズ(内モンゴル自治区):2012/06/19(火) 23:25:53.74 ID:swhEcoOZO


悪い冗談はやめときなせいお嬢さんって言って無かったことにしてかっこいいのに

警察にチクってどうするバカがw


63 ギコ(東日本):2012/06/19(火) 23:26:19.90 ID:fjAC2g+J0


やくざ「おまわりさんこいつです!」


66 三毛(東京都):2012/06/19(火) 23:26:46.57 ID:W8GtaHaW0


都合の良いときだけ警察利用するな


105 ジャングルキャット(新疆ウイグル自治区):2012/06/19(火) 23:53:33.37 ID:Rxfy3KnG0


「人殺しはしません」て看板出しとけや


131 マレーヤマネコ(愛知県):2012/06/20(水) 00:16:08.11 ID:IPAa1l0R0


インターネットで調べて殺してくれと依頼したw

マジでやる奴がいるってことに驚いた。
34歳だと?


163 ノルウェージャンフォレストキャット (内モンゴル自治区):2012/06/20(水) 01:12:33.38 ID:1shlcb2lO


女の敵は女