1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:30:00.99ID:+dUrG+Rc0

本でも映画でも知り合いでも、何でもいい。
お前らが最高だと感じた言葉を教えてくれ。


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:35:48.42ID:x1qZWK1R0

涙は女の武器じゃない。
女の武器は心からの笑顔。

by GACKT


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:38:31.77ID:ipxLCCiTO

童貞すら守れない男に何が守れるというのか


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:39:29.63ID:+dUrG+Rc0

ちなみに俺はこれ。
かなり有名なんだけどさ。

10年後はきっと、
せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やりなおせよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ、今。


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:40:53.67ID:J29xXFgX0

>>6
未来がどうかわからないのに、どうやりなおしたらいいんだよ


12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:43:57.50ID:+dUrG+Rc0

>>8
俺は未来がどうなっても後悔しないように、
自分は今幸せなんだって胸を張って言えるように、
今を自分にできる限り精一杯生きろってことだと思ってる。


14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:45:08.89ID:J29xXFgX0

>>12
それは別にいいのだが
やりなおすって事は元の状況を知らないとやり直しようがないだろ


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:48:17.06ID:+dUrG+Rc0

>>14
ああ、なるほど。
そういわれると反論できなくなる俺はorz


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:50:00.10ID:J29xXFgX0

>>25
名言はどこかおかしいもんだ
だがおまえは名言の本質を見抜いているのならいいんじゃないのか


40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:51:20.26ID:+dUrG+Rc0

>>35
お前すごいな。
その言葉に素直に感動した。


49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:53:06.35ID:J29xXFgX0

>>40
こんなことに感動するな


209以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:40:14.07ID:0Q7fpXUKO

>>35かな


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:39:54.17ID:GLV69WF00

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない


545以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:16:25.46ID:WvJaSVER0

>>7
当時、菓子のほうが安くで作れたらしいね


552以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:20:19.16ID:eX5s5Agg0

>>545
?。マリー・アントワネットは安物の菓子を食べない。


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:42:02.88ID:GwXctgD70

やってみて
 言ってきかせて させてみて
  誉めてやらねば 人は動かじ

    山本 五十六


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:42:50.20ID:GwXctgD70

>>9
やってみせ だった///


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:44:45.06ID:HDryQcLEO

誰の中にだってヒーローはいる
自分の心を支えてくれる、最強のヒーローがね!
この一撃で決める!
ラス・オブ・ネオス!!


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:45:23.62ID:39VP+Zl00

人を褒めるときは大きな声で
悪口を言うときにはより大きな声で!
byフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト


16 ◆ejIZLl01yY 2010/09/29(水) 21:45:28.05ID:kUJ+ypA+0

信仰とは、
望んでいる事柄を確信し、
見えない事実を確認することです。


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:45:52.16ID:hYw91qBXO

何千何万人が揃いも揃って女一人に縋りついてんじゃねえ!!
byガッツ

これはまじで宗教観考えさせられた


19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:46:12.67ID:x1qZWK1R0

考える、故に我在り。

by デカルト


29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:49:23.55ID:CRqZgt2A0

>>19
Cogito ergo sum.



当たり前だが
「他人にされたくないことはするな」
かな


207葦田なにすんだよバルボロッサ ◆c67jyZa4xw 2010/09/29(水) 22:39:01.55ID:tf9X6uu+0

>>29
孔子の言葉だな・・・
 己の欲せざるところを人に施すことなかれ。ってやつ


236以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:49:41.23ID:dW9GQAbb0

>>207
キリストの黄金律とも言うな


462以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:46:59.89ID:3MisN/8h0

>>19
それ「考えてる自分は存在してる価値がある」
みたいなポジティブな言葉じゃないぞ


483以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:52:52.89ID:6nxgk2je0

>>462
え、今はそういう使われ方するの?


509以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:02:00.93ID:3MisN/8h0

>>497
簡単に言うと

全部疑ってこうぜwww

あれ?俺って存在すんの?
神とか悪魔にたぶらかされてんじゃねぇの?

でもたぶらかされてるって考えてる自分は存在するよねwww ←これ

ってだけだろ?
難しい言葉と厨二的なセンスでなんとなく格言っぽくなってるだけ


528 2010/09/30(木) 01:08:00.06ID:7cesO2zZ0

>>509

 そゆ事。

 仏教では同じ様な理屈で、何処まで行っても真の自分に行き着かないから、この世に確固たる物はないって考えがあったと記憶してる。
 面白いね。


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:46:55.27ID:X26J7aVc0

わかっちゃいるけどやめられない


22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:48:06.37ID:dwFjXt6FO

死んだら殺す


23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:48:08.54ID:2sYQpVbVO

何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
わからないまま終わる そんなのは嫌だ


87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:04:03.14ID:Lv2vbS1RO

>>23
ちょっと顔くれよ


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:48:50.48ID:GUnrhJ1xO

けいおん見てる時って俺らは「6人目」の部員って感じがしてこない?
自分もバンドの一員になった感覚に襲われる

by けいおん豚


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:49:44.05ID:cDcbxJ3KO

努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!

by鴨川会長


403以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:20:53.67ID:Bc4SK4I20

>>32
「すべからく」の使い方間違ってるけどな
俺もそれ好きだけど


409以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:23:11.43ID:kMuL2QE7O

>>403
心に響けばこまけぇこたぁいいんだよ


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:49:59.00ID:QBNKOtEjO

ハードルは高いほどくぐりやすい


36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:50:15.33ID:zG9YZPByO

皆準備に時間をかけ過ぎている
走り出せ
準備は走りながらするものだ


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:50:33.30ID:pZcrPUnYO

「有り得ない」なんて事は有り得ない

byグリード


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:52:31.71ID:07wa0/cB0

神はサイコロをふらない


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:52:41.35ID:dwFjXt6FO

寂しさはイルカに乗ってやってくる


50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:53:18.98ID:RiP2Wsqu0

人之初 性本善 性相近 習相遠

人はみな生まれたときは似たようなものだが、
学ぶことによって大きな差ができる。

by 三字経


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:53:34.88ID:jAOAId8cO

愛は負けても
親切は勝つ


55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:54:48.96ID:vwT1UVKIO

お前は最後に殺すと約束したな?
あれは嘘だ


70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:00:04.71ID:vY7Al9aK0

>>55www


76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:01:23.33ID:3YdnWgcL0

>>70
感動した


60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:56:38.67ID:2Dbi1WW4P

行く手を塞ぐ邪魔な石を蟾蜍は廻って通る


62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:57:23.88ID:kpnsl3cNO

人間には進歩と退歩しかない
中間維持というのは実は退歩している証拠だ


89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:05:01.60ID:2TFnVS2i0

>>62
俺も最近ずっとこればっか考えてるわ


97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:06:07.47ID:ThKcHauR0

>>62
ヒトラーも本の中で同じようなこと言ってた


116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:10:37.08ID:2TFnVS2i0

>>97
ヒトラーって図書館並みの知識持ってたんだろ
スゲェよな


64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:57:37.53ID:J29xXFgX0

ブスは3日で慣れるが美人は3日で飽きる


65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:57:40.49ID:1ANB5rlmO

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心


102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:07:07.64ID:4Movl83Q0

>>65
前から思ってたがそれ全く同感できないんだが
普通に好きの反対は嫌いだろ


105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:08:04.74ID:J29xXFgX0

>>102
興味の反対が無関心だよな


332以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:40:30.59ID:UtPjd0y80

>>105
愛の反対は無関心 だろ。
確かマザーテレサの言葉じゃねーの。

確かに好きの反対は嫌いだwww


339以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:47:09.07ID:s1Xn5bCs0

>>102
相手を意識している、という点において共通してるとかなんとか


66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:58:28.74ID:8tf/xpO50

失えばなんだって美しい


67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:58:54.20ID:Te16Ri1y0

おまえを信じる俺を信じろ!


68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 21:59:07.46ID:u3GztlN6O

勤勉なバカほどはた迷惑なものはない


71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:00:29.77ID:Bslt2cV0O

力には力づら


72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:00:32.93ID:8tf/xpO50

チョロQはな、
一度下がってから前に進むんだぞ。


74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:01:01.84ID:J29xXFgX0

>>72
それにどんな意味がこめられてるの?


75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:01:08.30ID:ThKcHauR0

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::: ねぇ、私・・・あのころの私、心配しなくていいよ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::: すぐに見つかるから・・・(ry
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:01:26.24ID:XyYezT9q0

一度の人生、精一杯生きろ
byポール・ウォーカー
ワイルドスピード1・X2の主人公の人


78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:01:44.05ID:oN12rCzSO

病気は治らないから病気なんだ。
治るのは只の言い訳だ


79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:02:21.99ID:Jm+Bb/W1O

可能性と言う言葉を無限定に使ってはいけない。
我々の存在を規定するのは我々のもつ可能性ではなく我々のもつ不可能性なのだから


80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:02:22.02ID:wt7ZSvHlO

女が何考えてんのかいつまで経っても分かんねぇ
けど、いつもいつもそこに惚れてしまうんだ


81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:02:39.22ID:AXZ7jFD1O

涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の味など分からない

Byゲーテ


82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:03:18.15ID:LnDmtf4q0

カラフルの人はぞれぞれ色んな色を持ってていいんんだみたいなやつ


83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:03:27.42ID:J29xXFgX0

レディファーストを要求する女ではなく
自然にされる女になりなさい


84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:03:30.92ID:b8ys87YGO

自分のしたことにうぬぼれられない人なんてきらいよ


179以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:30:22.52ID:1IRa0C8+0

>>84
これ誰のセリフだっけ?


184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:32:09.80ID:9TdDE+0FO

>>179
ガンダムのミライがアムロに言った台詞かと


193以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:34:38.30ID:1IRa0C8+0

>>184
そうだったな
サンクス


85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:03:34.11ID:NVZANot8O

いい勝者になるには、いい敗者になることも必要だ


86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:03:51.02ID:8tf/xpO50

死ねるほど死にたい人は死ねばいい


90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:05:11.41ID:rII9Y8b80

俺にはSASUKEしかないんですよ


116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:10:37.08ID:2TFnVS2i0

>>90
何が彼をそこまで熱くさせるのかっ・・・!


91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:05:16.64ID:4CsqOy/L0

女の又の力と書いて「怒」


111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:09:51.56ID:4CsqOy/L0

>>94
知らん。
小学校の時の担任が説教しながら言った言葉。


115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:10:29.44ID:J29xXFgX0

>>111
努だそうだ 


92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:05:27.73ID:oXNK4if+O

明けゆく毎日を
お前の最後の日と思え。

モンテーニュ


95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:05:59.72ID:w0poziTdO

「いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は
いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで」


100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:06:49.17ID:woMSJwPVO

GS横島の言葉なんだっけ?

自分を信じるなんてきれい事で自分が一番信用出来ないとかなんとか


103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:07:07.61ID:eGduUaCq0

どうせダメなんだから期待せずに死ぬ気で頑張れ


104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:07:30.61ID:8tf/xpO50

永遠が欲しけりゃ首を吊りな


107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:08:57.88ID:jk2BGlfJ0

愛故に人は苦しまねばならん


110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:09:48.23ID:J29xXFgX0

>>107
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
のほうが


108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:09:08.88ID:thA7oV1eO

神に祈るな!心くじける!
過去を思うな!敵は前にあり!
これより我々ドラッケンは、死地に生きる!!


159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:23:10.50ID:x9Gk3r170

>>108
かっこよかったよな
放送流れている時のニヤリとした表情がたまらん


109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:09:23.97ID:YuAG2iD/0

あー心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさー


112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:09:51.92ID:gT6kAc9l0

キングダムハーツのタイトル画面で放置すると流れるデモの
「この世界のどこかにいるあなたへ〜〜」ってやつ
BGMもいい


113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:10:19.41ID:dUAMwvuzO

『人を愛するには先ず、人を許してあげることが大切です』

『自分を好きになれないヤツに、誰が好きになるんだ』

的な


121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:12:30.07ID:07wa0/cB0

朝焼けは綺麗なんです
夕焼けも綺麗なんです
世界は、素敵なんです


123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:12:49.52ID:J29xXFgX0

>>121
どゆこと?


148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:20:15.01ID:07wa0/cB0

>>123
ただ単にポジティブに受け入れようってことだと思う
世界を美しいと思えたら、もう天国だもん


125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:13:48.18ID:XbiAjt8m0

金は鋳造された自由


126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:14:25.09ID:+dUrG+Rc0

命は大切だ。
命を大切に。
そんなこと、 何千、何万と言われるより、
「あなたが大切だ」
誰かがそう言ってくれたら、 それだけで、 生きていける。


127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:14:53.58ID:J29xXFgX0

>>126
それなんだっけきいたことあるんだけど


131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:15:52.68ID:+dUrG+Rc0

>>127
公共広告機構のCM


128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:15:04.40ID:zG9YZPByO

人の足を止めるのは絶望ではなくあきらめ

人の足を進めるのは希望ではなく意志


133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:16:04.10ID:iDDkUt3i0

>>128
厳しいけど真理だな


135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:16:38.09ID:thA7oV1eO

>>128
マリアばーさん…


129以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:15:34.15ID:8tf/xpO50

やりたい事はできず、できる事はしたくない


132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:15:58.85ID:J29xXFgX0

>>129
ニートか


144以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:18:58.87ID:8tf/xpO50

>>132
ゲーテの言葉


130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:15:37.05ID:ZwGsq+peO

人間は行動した後悔より
行動しなかった後悔の方が心に深く残る


137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:17:21.25ID:gN+Y2/i7O

欲しい時が買い時


140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:17:42.01ID:EZAoXDnqO

やろうと思うからできるんだ


141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:18:13.57ID:RU1lHcdzO

俺達はポジティブだ
俺はポジティブに従事している
ネガティブは出ていけ
お前のその口から吐き出される言葉がお前を生かし
お前のその口から吐き出される言葉がお前を殺すのだ

ポブ・マーリィ


142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:18:14.40ID:oZ6toN8j0

幸せは手を広げて掴むものではなく繋いだ手の中に生まれる


210以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:40:28.62ID:jk2BGlfJ0

>>142
ケツメイシ


146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:20:08.99ID:YuAG2iD/0

強くなければ生きて行けない
優しくなければ生きている資格がない


151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:21:29.65ID:zG9YZPByO

>>146
それ好き


147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:20:09.25ID:nXOfZp9PO

理由があるからやっていいわけじゃない
理由があるからやらなくていいわけじゃない

自分が正しいと思う行いをしなさい


153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:21:33.48ID:+IaZb+BW0

471 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2007/02/16(金) 22:56:24 ID:sR5mjWf/0
お前が無駄に過ごした"今日"は
昨日死んだ誰かが
死ぬほど生きたかった
"明日"なんだ

473 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2007/02/16(金) 23:01:03 ID:RX1c0RPf0
俺が無駄に過ごした今日は「俺」の今日であって
どっかの誰かの明日では無い。


160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:23:17.11ID:2TFnVS2i0

>>153
Nice 


168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:26:21.76ID:kUJ+ypA+0

>>153
好き


177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:29:54.10ID:3YdnWgcL0

>>153
どちらも深いな
473の言い分も分からんでもない


402以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:20:22.21ID:Ef4KbLPs0

>>153
こういう性格ひねくれてるの見るとイライラするな寝る


405以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:21:38.69ID:kFE/ZVJk0

>>402
ひねくれてるか?
ごもっともだと思うが
他人の物差し突きつけんなと


178以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:30:03.36ID:8tf/xpO50

人生の分岐点で
どっちが幸せになるかではなく
どっちで幸せになろうと考えろ


181以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:30:48.49ID:DD1MaIn+0

あなたが無駄に舐めたまんこは
誰かが舐めたかったちんこ


190はちゅねみく ◆MIKU39Cu4c 2010/09/29(水) 22:33:32.72ID:I+o+43ad0

「文学じゃ敵は倒せないよ……敵を倒す学問は化学と物理のみ!」

「くす、くす、でも文学は負けないよ」

「負けない?」

「文学は勝つための学問じゃなくて……負けないための学問だよ……だから、私は戦えるんだよ……」


202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:37:23.21ID:XbiAjt8m0

>>190
なんのこっちゃ


217はちゅねみく ◆MIKU39Cu4c 2010/09/29(水) 22:43:09.48ID:I+o+43ad0

>>202
文学から勇気を得た女の子の話


248以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:51:44.39ID:baom+Ods0

>>217
俺は
音速一歩手前。これが肝心なのだ。過ぎたるは及ばざるが如しなのだ。
の方が好き


191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:34:12.48ID:/44HsfEtO

俺は涙を流せないが人間がなぜ涙を流すかわかった


205以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:38:29.05ID:dW9GQAbb0

>>191
メカ番長もそんな感じのことを言っていたような気がする


195以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:34:47.56ID:dUAMwvuzO

動きださなけりゃ
そう
始まらない
悪い事だけ浮かんできちゃって暗いや
「これだ」って思えるものがあるならば
人の目ばっかり気にしちゃ損でしょう?
口先だけじゃ何も変えられない
分かってるけどヤッパ不安で辛いや
明日も似た事で悩むぐらいなら
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?
なにしてんの / SURFACE


200以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:36:08.59ID:zG9YZPByO

>>195
ナツカシス


216以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:41:49.16ID:mkC5E0Qf0

何が嫌いかより何が好きかで語れよとかなんとか


218以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:43:26.13ID:gc2NOIgy0

「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する、それが嫌だから手を伸ばすんだ。それだけ。」


221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:45:17.47ID:vd5ZVIsi0

>>218
誰が言った台詞だったっけ…思い出せない


247以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:51:33.57ID:UBGCz7hQO

>>221
タカ!トラ!バッタ!
タットッバ!タ・ト・バ・タットッバ!


254以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:53:45.10ID:RU1lHcdzO

>>247
それやめれwww凄い完成度で脳内再生されるwwww


224以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:46:26.84ID:f1+0NmwQO

ごはんは凄いよ
無いと困るよ
むしろごはんがおかずだよ


226以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:46:41.99ID:r+WV+X/F0

彼を知り己を知れば、百戦して殆からず。
彼を知らずして己を知れば、一勝一敗す。
彼を知らずして己を知らざれば、戦う毎に必ず殆し。


230以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:48:05.31ID:vv0wLfA50

NICOL IS DEAD


244以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:51:32.82ID:ArZmIKrj0

>>230
イザック...イッツミィ


233以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:48:33.08ID:RU1lHcdzO

二日酔いが怖くて酒が飲めるか!!
それなら三日三晩飲み続けりゃ怖くねぇ!


532以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:10:01.23ID:wUl3t/QvO

>>233
D.O.D !!!!!!!


235以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:49:05.31ID:Xkq1j1DD0

ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウイリーさ 


241以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:50:47.77ID:r+WV+X/F0

>>235
だるま屋www


242以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:50:53.33ID:2TFnVS2i0

人生ってのはチンコみてぇなもんだろ
必要な時にがんばればいいんであって、
24時間365日頑張っていたら疲れちまう
いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの


243以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:51:30.33ID:YyeVC8kF0

>>242
なんか好きだなこれ


260以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 22:56:27.99ID:ubv3NQk5O

あなたが産まれてきた時
あなたは泣いて、他の人は笑っていたでしょう
だからあなたが死ぬ時は、あなたは笑って他の人は泣いている
そんな人生を送りなさい


271以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:03:14.84ID:LmiSySXu0

結局みつをつければなんでも名言になるんだが

みつを


272以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:03:27.92ID:0tb+K6gcO

悲しい言葉では何も変わらないんだぜ

悲しみで花が咲くものか!


285以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:10:13.74ID:7+w+7n4nO

人は一度は戦争を経験する


286以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:10:14.22ID:Gu8Z9Lz/0

自分よりずっと頑張ってるやつに
頑張れなんて言えないもん


287以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:11:30.60ID:wQaVW4xV0

優しさを失わないでくれ


292葦田なにすんだよバルボロッサ ◆c67jyZa4xw 2010/09/29(水) 23:14:17.37ID:tf9X6uu+0

女房ってのは主食の米みたいなもんだ。
 そして浮気相手の愛人はおかずだな。
 普段、満たされてる時はおかずに目がいっちまうけど・・・
 どっちかしか選べないって状況には絶対、米の方を取る。
 男ってのはそういうもんだ・・・


302以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:17:52.16ID:a9HvnrYs0

>>292
ご飯と豚の角煮なら後者取るけどな


316以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:27:03.21ID:5l1nF0AW0

思いどおりになったなら来はしなかった。
思いどおりになるものなら誰が行くものか?
この荒屋に来ず、行かず、住まずだったら、
ああ、それこそどんなによかったろうか!


317以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:27:04.67ID:Xkq1j1DD0

才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。 byオサレ師匠


318以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:27:08.34ID:CP2cGX4A0

悲しいことが100回あって
嬉しいことが100回あって
言ってみればプラスマイナスゼロ
でも、それは何もなかったゼロより
ずっと意味のあるもの。


330以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:36:19.02ID:Dkbyi0YbO

この腕で人を殴り
この腕で人を抱く

キノの旅なんだけどな
自分が一番好きな言葉だ。


331以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:38:58.32ID:JG+flKLL0

「童貞を笑うな。童貞でなかった男などいない」


333以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:41:34.12ID:ThKcHauR0

人はいつ死ぬと思う?(中略)・・・人に忘れられた時さ
ぼっちやってると身にしみてそう思うわ


335以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:42:02.47ID:/SmuFauSO

自分に優しく他人に厳しく


337以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:42:24.09ID:R5ReAqTp0

ハックションまもの


341以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:47:47.03ID:KF+Lsua50

いいじゃないか三流で。熱い三流なら上等よ
正義の反対はまた別の正義
スヌーピーの奴


345以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:49:59.77ID:4wycbeCD0

>>341
スヌーピーマジイケメン
追加
それがどんな役だとしても配られたカードで勝負するしか無いのさ


363以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:02:58.98ID:kw4h4kLwO

>>345
ピーナッツはいいものだ


チャーリー「あの作曲家の人生は悲劇的だったんだね」

サリー「でもロマンチックだわ」

チャーリー「ロマンチック?」

サリー「悲劇的な人生はロマンチックなのよ。それが他人の人生ならね」


343以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:49:15.70ID:TVGfIdevO

顔も悪い、頭も悪い、そんな自分を愛せないならその分他人を愛しなさい。
そしたらその分他人があなたを愛するでしょう。

俺が今日の夕方、セブンイレブンの前で突然思いついた名言。


349以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:53:50.37ID:mpKDpa/10

>>343
ちょっと評価する


350以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:54:06.81ID:aY57g50lO

たとえ明日世界が
滅びようとも、
今日リンゴの木を植える


352以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:55:03.23ID:UVvPM5i90

>>350
バーナード・ショーみたいな名前の人だっけ


435以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:37:50.81ID:hvw06nQdO

>>352
これはルターの言葉だよ

春には夜桜 夏は星
秋には満月 冬は雪
それだけで酒が美味い
美味くなければ自分が
どこか病んでいる


359以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/29(水) 23:59:55.71ID:ZXbgouDI0

戦争の理由は様々です、でも誰が何処が悪いという訳でなく、みんな自分が正しいと思って行動した結果なんですねぇ

池上ェ…


375以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:07:09.79ID:N/9YL4RL0

>>359
正しいというより、横暴なだけなんじゃねえかと思ってしまうな、俺は
力で屈服させようとするのは相手の意思を尊重してない証
そんな自分の都合しか考えてない奴らなんていったいどうなんだ


391以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:14:34.84ID:PNty+Ziz0

運命よ、そこをどけ

バスケの人


393以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:15:12.28ID:IEsQpWTW0

四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。 幸せはそんな風に探すもんじゃない。


396以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:17:29.37ID:ucbX4Hj90

>>393
だが踏み潰され傷付いたクローバーほど次に四葉が生まれる可能性が高いのだ


399以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:19:44.39ID:A2vK5w1L0

お前、何か夢ある?
思い浮かばないんだったら、俺と同じ夢みろよ。


411以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:24:38.36ID:iBuRMStgO

>>399
コレなんか良いな。


406以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:22:06.35ID:hSTYV2WFO

正義無き力は暴力
力無き正義は無力

少林寺拳法の先生がよく言ってたんだが
誰かの言葉なのかね?


474以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:50:01.62ID:IEsQpWTW0

>>406
アバン先生じゃね?


536以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:11:44.42ID:hSTYV2WFO

>>474
マジかよ……!
あの年で……!!


538以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:13:03.97ID:3MisN/8h0

>>536
似たようなことカントが言ってたよ


539以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:13:38.01ID:iYbiv9Z70

>>536
多少違うような
「正義なき力が無力なように、力無き正義もまた無力なのですよ」
まあ言いたいことは同じか


544 2010/09/30(木) 01:16:21.00ID:7cesO2zZ0

>>474


 日本少林寺拳法の初代管長宗道臣。
 ガンジーの言葉を引いたり、仏教用語?の力愛不二とか言っていたから、元ネタは何処かにあるのかも。


549以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:19:23.86ID:hSTYV2WFO

>>544
なるほど
サンクス


423以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:31:59.13ID:utR5wCYM0

「月が自分の光で輝いているのでは無いと知った時、わたしはとても嬉しかった」

名言って訓示じみてて上から目線のが多いが、これは素朴で美しい言葉だと感じた。


432以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:37:37.99ID:ucbX4Hj90

>>423
誰の言葉?


465以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:48:04.38ID:utR5wCYM0

>>432
マキシム・ゴーリキー


429以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:36:13.72ID:Qp/HyYcFO

「結末は簡単だ、何もかも消えちまった。そう、俺自身の記憶すらも……」

BAD END


430以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:37:02.44ID:fQM3NYVe0

女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する byヒトラー


ヒトラーは政治家としては非常に有能だと思う


441以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:40:14.36ID:WmWDR7Vs0

生きてはいないよ
ただ、死んではいないだけ
生きるっていうのは何かしら理由がいるんだよ
僕には生きる理由なんてないからね
だから、僕は生きてなんかいないよ


449以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:41:58.38ID:RP43wcMRO

「天才」なんて言葉は大昔の負け犬が作った言葉だろ?


最高ではないがなんかカッコいい


459以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:46:11.08ID:yQMR01ohP

最高に、最低だ


463以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:47:13.53ID:VjnvUoCi0

息を吸える〜
息を吐ける〜
やんなるくらい健康だ
生きているからラッキーだ!


469以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 00:49:10.89ID:Bc4SK4I20

>>463
はっぱ隊は馬鹿にできないよな


505以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:00:21.36ID:Bk5TwnDUO

スラムダンクの名言で「バスケがしたいです」とか「天才ですから」を選ぶ人が多いけど、一番の名言は

おやじの栄光時代はいつだよ…全日本時代か…

オレは…オレはいまなんだよ

だと思う


507以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:00:57.81ID:cHCwkTnw0

>>505
そっちのが散々挙げられてる


508以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:00:59.37ID:iYbiv9Z70

鳴かぬなら 鳴くホトトギスを 買ってこよう


551以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:19:52.61ID:a1IiqOhOO

「時々、あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」
「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」

スヌーピーさんマジかっけえ


558以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/30(木) 01:29:17.95ID:2lBIgdmCO

失敗した。
失敗した。
失敗した。

だから成功する。