裏バイト情報―履歴書不要!ガッツリ稼げる!! (Odein Mook (40)) 3 花屋(関東・甲信越) 2010/08/20(金) 23:08:48.26ID:i2IdQDJYO

貧乏人らしい発想でワロタ


4 絶対に許さない(石川県) 2010/08/20(金) 23:09:51.17ID:v9qKRJra0

健康が欲しい…健康は金でも手に入らない


高額悪(アル)バイトで生き抜こう! 5 社員(京都府) 2010/08/20(金) 23:14:17.59ID:6pPBOGj90

ひねくれた奴はうんたらかんたら言ってお金だけじゃダメだとかぬかすが
そんな極論の話をされてもしょうがないって主張ばっかなんだよな
つまり現状に満足してる奴は人間のカス、能なし、早く死ぬべき


7 理学療法士(東海) 2010/08/20(金) 23:15:15.69ID:v1DFNm2eO

まねーくだちゃい


10 MPS AA-12(dion軍) 2010/08/20(金) 23:17:01.30ID:rtCvo3R70

何でもって何がしたいんだ?


11 ペスト・コントロール・オペレーター(三重県) 2010/08/20(金) 23:17:16.37ID:shpnoF6W0

何でもできるとは思わんが無いと何もできないし


12 刑務官(群馬県) 2010/08/20(金) 23:18:33.94ID:EeNQUUOC0

お金は水と同じだ 
無ければ困るが、ありすぎても困るものだ
日々平穏に暮らしていけるだけのお金があれば良い


13 タコス(東京都) 2010/08/20(金) 23:18:33.76ID:83BmzqI/0

この年頃なら命より金のほうが大切だと思い込んでるだろ。


14 レス乞食(長野県) 2010/08/20(金) 23:20:12.37ID:87B+wXkQ0

自給681円の俺を笑え


15 映画評論家(コネチカット州) 2010/08/20(金) 23:21:54.46ID:7ylgHNAeO

>>1
紙切れに価値があると思っちゃったおまえみたいなバカのせいで世界は支配されたずら


16 美術家(新潟県) 2010/08/20(金) 23:24:02.53ID:j6lgZNL90

金あったらあったですることがない


18 整備士(ネブラスカ州) 2010/08/20(金) 23:25:30.91ID:xqd05zM9O

大金が手に入ると人生の難易度がはね上がるだけだからな


19 放送作家(岐阜県) 2010/08/20(金) 23:26:21.74ID:7jY7socQ0

ああ、それにしても金がほしい


20 美術家(新潟県) 2010/08/20(金) 23:29:05.06ID:j6lgZNL90

金って増えてしばらくすると物足りなくなったり増える前より節約するようになったりするんだよな
ナンなんだろアレ


21 AV女優(愛知県) 2010/08/20(金) 23:29:26.13ID:uTD94sFJ0

そう思ってフリーターなのに貯金始めて
今120万まできたが、なんにも欲しいものがなくなってヤバい状況になった


24 映画評論家(コネチカット州) 2010/08/20(金) 23:33:21.74ID:7ylgHNAeO

>>21
投資すれば仕事が生まれて人を助けることになりその結果あなたはより豊かになる

これが神の定めたルールです


22 ネイルアーティスト(新潟・東北) 2010/08/20(金) 23:29:53.34ID:6oZNCZhwO

金の有意義な使い道が見つからない。意識しなくても金が貯まってく。
こんなんじゃ働く意味が見いだせないわ。つまんねぇ人生だなまじで


23 内閣総理大臣(関東) 2010/08/20(金) 23:32:43.51ID:c75TbspQO

金はいらないから気楽な仕事がしたい
前職に戻りたい
給料は2倍近くなったが疲れて死にそう
もう給料20万でいい


25 ディーラー(関西・北陸) 2010/08/20(金) 23:33:40.82ID:sy1uchu0O

金があればかわいい肉便器おもいのままだからな


27 俳優(長屋) 2010/08/20(金) 23:35:32.17ID:5r9wbgci0

定期収入が欲しい
生活保護で十分


28 評論家(兵庫県) 2010/08/20(金) 23:36:34.76ID:WHFd+zhG0

浜田省吾もマネーって曲でそれを言ってたな


29 司法書士(dion軍) 2010/08/20(金) 23:37:27.06ID:m/kHJg3t0

金八 「世の中金だぜよ」


30 公認会計士(栃木県) 2010/08/20(金) 23:37:55.40ID:eTVHAJns0

あれもほしい、これもほしいもっともっとほしいよな
両手では抱えきれない夢があるんだよな


39 仲居(東海) 2010/08/20(金) 23:50:43.50ID:R3QojpLTO

>>30
その歌何だったっ毛?


41 自衛官(香川県) 2010/08/20(金) 23:55:00.07ID:CMFEJ5or0

>>39
THE BLUE HEARTS 夢


31 歌手(大阪府) 2010/08/20(金) 23:38:24.72ID:PKxcc82h0

鳩山みてみろよ
どんだけーーーの金持ちのくせに
総理大臣もこなせないんだぜ

おまえら、現実みろよ


32 音楽家(東京都) 2010/08/20(金) 23:38:40.94ID:gbKLEKZrP

ニートから並みの収入を得るまでに社会復帰した俺が思うのは、
金使うのって体力が居るって事だ。


33 絵本作家(新潟県) 2010/08/20(金) 23:40:29.49ID:egKvsCT40

金で買えたいものはあるけど資本主義においては金なんだよ金


34 美術家(関東・甲信越) 2010/08/20(金) 23:43:51.33ID:cPcQgb34O

幼女とセックスしたい
警察なんか買収余裕だし


35 獣医師(栃木県) 2010/08/20(金) 23:45:16.70ID:i76twflu0

金で買えないものに興味はないし


36 映画監督(東京都) 2010/08/20(金) 23:45:51.16ID:ixavaa6Y0

なんでも出来るけど、金持ちでも貧乏人でも不幸だと思ってるやつはいるから、そこは当てにならんぞ


38 メンヘラ(四国) 2010/08/20(金) 23:48:08.35ID:evkCL3+KO

直接必要でなくても間接的には必要だから選択肢として、あったほうが良い。

金がなかったら
前の車を追ってください!!ってタクシーに言えないんだよ


40 パン製造技能士(関東・甲信越) 2010/08/20(金) 23:54:52.74ID:H8qHTwycO

金で買えない貴重なものは時間です
時間を上手く使える人が一番価値ある人生が送れるんです


42 獣医師(栃木県) 2010/08/20(金) 23:56:20.87ID:i76twflu0

>>40
たいていの人間は時間を金に替えて生きてるんだぜ


54 美術家(関東・甲信越) 2010/08/21(土) 00:08:54.49ID:27gRysH6O

>>42
ん?金で時間は買えないのには変わりないな。


66 経営コンサルタント(神奈川県) 2010/08/21(土) 01:03:13.82ID:VI1GX9FK0

>>54
逆だよ買えるんだよ。
分からないのか?


44 医師(岩手県) 2010/08/21(土) 00:00:23.83ID:SKTWInW20

金で買えないものを買いたい


45 風俗嬢(北海道) 2010/08/21(土) 00:00:59.37ID:Brwa7guJ0

カイジスレか


46 中学生(神奈川県) 2010/08/21(土) 00:02:48.93ID:yaQK6ltX0

漫画でもゲームでも小説でも映画でも、金に固執するのを悪い風に描くの辞めてほしい
お金は時間を売って手に入れる大切なもの。時間は命みたいなものなんだから、誰だって必死になる
頼むから悪の象徴のアイコンに使わないでくれ

いつの時代も若い層がそういうのにどこかしらで影響受けるから、いつになっても「金のため」ってのが
タブー視されてるんじゃないかと思う


47 チンカス(関東・甲信越) 2010/08/21(土) 00:05:31.32ID:JQUrkvljO

>>46 アホか金なんざただの紙に過ぎないのに


49 公務員(栃木県) 2010/08/21(土) 00:06:14.90ID:ZGju5tNi0

>>47
じゃあくれよ


48 速記士(愛媛県) 2010/08/21(土) 00:05:41.55ID:y8VMNUoi0

純白のベンツ
プール付きのマンション
最高の女とベッドでドンペリのスレか。


57 映画評論家(東京都) 2010/08/21(土) 00:12:53.01ID:sapgcD3b0

>>48
最初に聞いた時から思ってたけど、金で最高の女手に入れても自分は成金だから会話することなにもないよね……
トークできる自信もないし


58 リセットボタン(京都府) 2010/08/21(土) 00:13:57.32ID:heKBKB2z0

>>57
それはまた別途努力


52 社会のゴミ(関東・甲信越) 2010/08/21(土) 00:07:45.14ID:yJu60N1xO

銭ズラ


53 歴史家(兵庫県) 2010/08/21(土) 00:08:33.59ID:b2xskUWF0

金があれば無いフリもできるけど
金が無ければあるフリはできない


55 歴史家(兵庫県) 2010/08/21(土) 00:09:21.69ID:b2xskUWF0

現代で金が稼げないって
原始人の時代に狩りができないみたいなもんだからな
生きる力が無いってことなんだよ


60 投資家(埼玉県) 2010/08/21(土) 00:45:48.74ID:L8iTRsCs0

金はいくらあっても困らないし
金に囲まれてると生きる気力が沸いてくる
俺は今死にたいけどね


61 はり師(コネチカット州) 2010/08/21(土) 00:55:13.74ID:nhWMGnYTO

金があれば金目当てでも友情や愛情が近づいてくる
無いと来ない


63 法曹(大阪府) 2010/08/21(土) 00:57:26.40ID:D/0gAM4Q0

金なんて誰でも欲しい
金持ちだってもっと欲しい


64 仲居(新潟・東北) 2010/08/21(土) 00:57:48.16ID:SrPArOBoO

ドラマ版銭ゲバはもっと評価されていい


67 絶対に許さない(秋田県) 2010/08/21(土) 01:06:39.96ID:EORVPZ3A0

マッサージチェア買いたい


69 幼稚園の先生(関東・甲信越) 2010/08/21(土) 01:11:02.37ID:yD7CvEtaO

欲しい物は山のようにあるけどないふりしてるだけ(笑)


71 オウム真理教信者(静岡県) 2010/08/21(土) 01:15:38.13ID:7wxOSA+W0

金とまんこがあれば幸せ


72 速記士(熊本県) 2010/08/21(土) 01:16:56.14ID:uXd1DpBX0

現金ですかー!


73 プロデューサー(福島県) 2010/08/21(土) 01:22:48.70ID:fi3TVoJs0

金って手段なのにそれを目的と履き違えている奴がいるな


75 バランス考えろ(東京都) 2010/08/21(土) 02:02:25.77ID:4L3vdTu90

お金は人を癒さないわ


79 外交官(dion軍) 2010/08/21(土) 02:07:34.39ID:aq6fH7tI0

>>75
いやー、、どうだろな。会社経営してるが、とりあえず数年間は事業がやばくても生きていけるだけの
金があるのが今の心の支えだったりな。または個人で会社が潰れても10年は生きていけるだけの
金があるのが心の支えだったり。なんだかんだと金って心の支えにはなったりするわ


80 奇蹟のカーニバル(関東地方) 2010/08/21(土) 02:09:23.16ID:BNLoYpqr0

金があればくだらない労働時間を全て自由に使える
よって金で自由と時間は買える


81 高卒(茨城県) 2010/08/21(土) 02:56:56.20ID:VVrpasrd0


人身売買漫画

http://oriharu.net/jjinsin.htm
稼ぎたいならやれ。金が欲しいなら何でもできるんだろ?
綺麗事じゃ稼げねーんだよ


82 営業職(コネチカット州) 2010/08/21(土) 03:01:56.27ID:LV31eCbyO

100万円もあったら手が震えて止まらないんだろうな、想像がつかん


83 中国人(東京都) 2010/08/21(土) 03:48:05.87ID:Y626CJ8t0

金だよな世の中・・・・


84 外交官(東京都) 2010/08/21(土) 03:49:22.78ID:ZzoEkyqGP

桃鉄やれば金持ちの気分になれる


86 芸人(埼玉県) 2010/08/21(土) 04:45:14.00ID:gj+/g8mbP

お金なんかいらない
アクセスがあればいいよ
ってことで相互リンク募集中!!!