お願いします
2.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:49:32.47 ID:3HvIFKCU0

4.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:55:33.71 ID:YJ2HgbaU0
お前ら群馬バカにすんな
くたばれカス
俺群馬が何処にあるかも知らないけど
6.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:57:15.05 ID:Vo7L+vcX0
今日も前橋は蒸し暑い…
7.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:57:52.01 ID:do9C48EK0
前橋市のお祭りの様子

8.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:58:55.05 ID:do9C48EK0
お祭りを警備する警備員達

9.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:00:06.60 ID:do9C48EK0
花火

11.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:01:17.94 ID:Gk1BbaWn0
やっぱりサッカーはトレンドなんですね

12.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:01:39.09 ID:do9C48EK0
近郊の集落で行われた行列

13.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:03:40.25 ID:do9C48EK0
焚き火を囲んでお祝いする県民達

14.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:04:07.51 ID:IQg0tPsE0
群馬県庁の写真お願いします
大田市役所もきれいになった

県庁はここ?


楽しそうです
県庁前


32.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:29:44.95 ID:HW6SKxoH0
空港もあるんだな

34.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:38:52.64 ID:zANeZfuu0

37.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:45:34.78 ID:HW6SKxoH0
群馬は車社会

けっこう危ないとこだな



42.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:56:36.44 ID:N5j4bvT/0
群馬県知事

43.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 12:00:23.46 ID:RMJuDxvm0

群馬県警のみなさん御苦労さまです
お前ら群馬バカにすんな
くたばれカス
俺群馬が何処にあるかも知らないけど
6.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:57:15.05 ID:Vo7L+vcX0
今日も前橋は蒸し暑い…
7.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:57:52.01 ID:do9C48EK0
前橋市のお祭りの様子

8.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:58:55.05 ID:do9C48EK0
お祭りを警備する警備員達

9.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:00:06.60 ID:do9C48EK0
花火

11.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:01:17.94 ID:Gk1BbaWn0
やっぱりサッカーはトレンドなんですね

12.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:01:39.09 ID:do9C48EK0
近郊の集落で行われた行列

13.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:03:40.25 ID:do9C48EK0
焚き火を囲んでお祝いする県民達

14.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:04:07.51 ID:IQg0tPsE0
群馬県庁の写真お願いします
15.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:05:02.99 ID:HW6SKxoH0
>>14

19.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:10:02.57 ID:HW6SKxoH0>>14

大田市役所もきれいになった

20.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:11:29.95 ID:5T8KLaNY0
>>19
太田な。 コレもっと高くする予定だったんだが、市長が変わって業者と揉めたんだわ。
22.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:14:48.62 ID:Gk1BbaWn0>>19
太田な。 コレもっと高くする予定だったんだが、市長が変わって業者と揉めたんだわ。
県庁はここ?

24.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:18:06.38 ID:fHPQl83A0
>>22
そこ
23.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:17:41.14 ID:RMJuDxvm0>>22
そこ

楽しそうです
27.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:21:46.99 ID:Gk1BbaWn0
>>23
群馬っていろんな祭があるんだなー
>>23
群馬っていろんな祭があるんだなー
29.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:25:01.16 ID:Gk1BbaWn0
>>23
いろんな祭があるんですねー
25.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:18:10.56 ID:HW6SKxoH0>>23
いろんな祭があるんですねー
県庁前

26.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:20:26.12 ID:5T8KLaNY0
>>25
バラ園のあたりかな
>>25
バラ園のあたりかな
28.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:24:44.90 ID:RMJuDxvm0
>>25
群馬って海あったんだな
>>25
群馬って海あったんだな
35.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:39:51.65 ID:N5j4bvT/0
前橋市

>>28
それ利根川
30.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:29:08.66 ID:zANeZfuu0前橋市

>>28
それ利根川

32.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:29:44.95 ID:HW6SKxoH0
空港もあるんだな

34.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:38:52.64 ID:zANeZfuu0

37.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:45:34.78 ID:HW6SKxoH0
群馬は車社会

38.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:46:58.02 ID:RMJuDxvm0
>>37
大渋滞してるな
40.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:48:19.81 ID:Gk1BbaWn0>>37
大渋滞してるな
けっこう危ないとこだな



42.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:56:36.44 ID:N5j4bvT/0
群馬県知事

43.以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 12:00:23.46 ID:RMJuDxvm0

群馬県警のみなさん御苦労さまです

コメント
つか私群馬県民なのだが^p^
たまには栃木さんにも構ってやれ
群馬は電気来てないし、カメラっていう近代的なものなんかねーよ。
>>40に前橋在住の俺が写ってんじゃねーか
すまん、警察がマッドメンなのは前橋と太田
前橋太田相変わらずだなwwww
ちなみに全裸生活なのは前橋市と太田市だけだぞwwww
お前らは自分の住んでる県をバカにされて楽しいと思うか?
こっちは複雑な気分だよ・・・
てか群馬は田舎とか言ってるキチガイがいるけど一回群馬こいよ
来てからそういう馬鹿にした発言しろよ。
てか群馬は全裸生活とか・・・頭逝かれてるなww
群馬馬鹿にするんだったら関東のやつらもう水飲むなよww後こんにゃく、キャベツ、焼きまんじゅう、おきりこみ、ハーゲンダッツもなww
ハーゲンダッツの工場は世界に3つしかなくてその1つが群馬にあるんだよw
ホントに・・・他の県を馬鹿にしたら罪になる法律できないかな・・・
近くのコンビニは県境を越えないと行けないんだ。
あっ国境かwwww
何を伝えたいのか分からない。群馬語じゃなくて、日本語で書き込んでくれ。
群馬語クソワロタwwwwwwww
それと、自分の故郷がけなされたらどうなんだよ。
そんなことくらいもことが考えられんのか?頭は群馬のほうが上なんだよ。
群馬語ではなく日本語でお願いいたします
埼玉もお願いします
群馬住まいだけどwww
コメントする