1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:49:01.82 ID:Gk1BbaWn0

お願いします


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:49:32.47 ID:3HvIFKCU0

20100715140013_2_1


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:55:33.71 ID:YJ2HgbaU0

お前ら群馬バカにすんな
くたばれカス


俺群馬が何処にあるかも知らないけど


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:57:15.05 ID:Vo7L+vcX0

今日も前橋は蒸し暑い…


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:57:52.01 ID:do9C48EK0

前橋市のお祭りの様子
20100715140013_7_1

8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 10:58:55.05 ID:do9C48EK0

お祭りを警備する警備員達
20100715140013_8_1

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:00:06.60 ID:do9C48EK0

花火
20100715140013_9_1

11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:01:17.94 ID:Gk1BbaWn0

やっぱりサッカーはトレンドなんですね
20100715140013_11_1

12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:01:39.09 ID:do9C48EK0

近郊の集落で行われた行列
20100715140013_12_1

13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:03:40.25 ID:do9C48EK0

焚き火を囲んでお祝いする県民達
20100715140013_13_1

14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:04:07.51 ID:IQg0tPsE0

群馬県庁の写真お願いします


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:05:02.99 ID:HW6SKxoH0

>>14
20100715140013_15_1

19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:10:02.57 ID:HW6SKxoH0

大田市役所もきれいになった
20100715140013_19_1


20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:11:29.95 ID:5T8KLaNY0

>>19
太田な。 コレもっと高くする予定だったんだが、市長が変わって業者と揉めたんだわ。


22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:14:48.62 ID:Gk1BbaWn0

県庁はここ?
20100715140013_22_1


24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:18:06.38 ID:fHPQl83A0

>>22
そこ


23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:17:41.14 ID:RMJuDxvm0

lrg_10292256

楽しそうです


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:21:46.99 ID:Gk1BbaWn0

>>23
群馬っていろんな祭があるんだなー


29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:25:01.16 ID:Gk1BbaWn0

>>23
いろんな祭があるんですねー


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:18:10.56 ID:HW6SKxoH0

県庁前
20100715140013_25_1


26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:20:26.12 ID:5T8KLaNY0

>>25
バラ園のあたりかな


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:24:44.90 ID:RMJuDxvm0

>>25
群馬って海あったんだな


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:39:51.65 ID:N5j4bvT/0

前橋市
20100715140013_35_1

>>28
それ利根川


30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:29:08.66 ID:zANeZfuu0

20100715140013_30_1


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:29:44.95 ID:HW6SKxoH0

空港もあるんだな
20100715140013_32_1

34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:38:52.64 ID:zANeZfuu0

20100715140013_34_1


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:45:34.78 ID:HW6SKxoH0

群馬は車社会
20100715140013_37_1


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:46:58.02 ID:RMJuDxvm0

>>37
大渋滞してるな


40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:48:19.81 ID:Gk1BbaWn0

けっこう危ないとこだな
20100715140013_40_1
20100715140013_40_2
20100715140013_40_3

42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 11:56:36.44 ID:N5j4bvT/0

群馬県知事
20100715140013_42_1


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/07/15(木) 12:00:23.46 ID:RMJuDxvm0


20100715140013_43_1


群馬県警のみなさん御苦労さまです