1マサバ(アラバマ州) 2010/07/10(土) 10:19:04.25 ID:IowuOujZ

10693
10694
10695
10696
10697
10698
10699
10700
10701
10702
10703
10705
10706
10707
10708
10709
10710
10711
10712
10713
10714
10715
10716
10717
10718
10719
10720
10723
10724
10725
10726
10727
10728
10729
10730
10731
10732
10733
10734
10735
10736
10737



6ピグミーグラミー(千葉県) 2010/07/10(土) 10:23:00.86 ID:5Wv52kn+

嫌でちゅわ


10カネヒラ(不明なsoftbank) 2010/07/10(土) 10:28:39.57 ID:2yZlIia7

>>1
これ100万円じゃもちろん、金額がいくらだったとしても割に合わないだろ
どんな拷問より辛いぞ


11カレイ(関西地方) 2010/07/10(土) 10:32:03.09 ID:9E2k6jql

5億年とかアホか


13アデヤッコ(東京都) 2010/07/10(土) 10:35:07.08 ID:LXVHy63B

金もらえなかったとしても、チャレンジするかどうかガチで悩むわ
魅力的な体験だけど後で後悔しまくるだろうし


276イトヒキハゼ(中部地方) 2010/07/11(日) 08:28:57.10 ID:XqTA+0/N

>>13
どう考えても発狂するだろ(笑)


19マツカワ(catv?) 2010/07/10(土) 10:41:05.95 ID:jj1sw8xi

連打する前に自分の手首を神切るね


20レッドテールキャットフィッシュ(奈良県) 2010/07/10(土) 10:42:13.11 ID:DvKalZsu

リスクがでかすぎて葛藤がおこらない


21カレイ(関西地方) 2010/07/10(土) 10:43:34.51 ID:9E2k6jql

5億年の間、1年1円貯めて5億の方がいいじゃねーか


22マハゼ(大分県) 2010/07/10(土) 10:45:04.98 ID:jBiAOE9+

くだらねー


23マツカワ(東京都) 2010/07/10(土) 10:47:01.06 ID:Iga9S3Qx

百万と言う設定が低すぎるだろ
迷う気にすらならない
5億にしろ


24ムブナ(福岡県) 2010/07/10(土) 10:48:31.04 ID:bEkI+J5P

5億年じゃなくて1年でも相当つらいだろこれ


27ハマチ(北海道) 2010/07/10(土) 10:49:45.35 ID:480rI39a

記憶が消されないならむしろお願いしたい


28ミツバヤツメ(三重県) 2010/07/10(土) 10:49:47.59 ID:kyoSTo6l

押した瞬間に、もう金貰えてるんだから余裕で押しまくるだろ
永遠に感じるような夢をたまに見るけど、そんなもんだ


31アンコウ(栃木県) 2010/07/10(土) 10:52:32.40 ID:KVupQEkb

時給換算したらほぼタダ働きだろ


32カエルウオ(神奈川県) 2010/07/10(土) 10:52:49.67 ID:oTzbM6SD

これ別にいいんじゃねーの
むしろ記憶消さないでほしいわ


37カレイ(関西地方) 2010/07/10(土) 10:57:14.64 ID:9E2k6jql

宇宙ヤバイからしたら5億年なんてたいしたことねぇんだろうが


39フリソデウオ(千葉県) 2010/07/10(土) 11:07:36.55 ID:U/qTP/QD

100万払ってでも体験したいだろ


42マサバ(アラバマ州) 2010/07/10(土) 11:18:56.00 ID:IowuOujZ

>>39
その発想はなかたわ
確かに。


43フシギウオ(兵庫県) 2010/07/10(土) 11:19:08.82 ID:9sr10mbS

結構面白かった


56シマアジ(神奈川県) 2010/07/10(土) 11:33:14.38 ID:ZvEedKIn

俺連打するわ


64ムブナ(福岡県) 2010/07/10(土) 11:41:50.95 ID:bEkI+J5P

最初にやるかどうかを判断するかがミソだな
一回やってしまうと止められなくなって無限地獄だろこれ
記憶としてはボタン押したらポンって百万が出てくるんだから何度でもやるわ


66グローライトテトラ(東京都) 2010/07/10(土) 11:45:26.20 ID:OfBaxAoG

この装置凄すぎだろ、もっと別の用途に使えよ


67レッドテールキャットフィッシュ(奈良県) 2010/07/10(土) 11:51:52.28 ID:DvKalZsu

俺なら装置壊して中の百万取り出すわ(´・ω・`)


68ラッド(東京都) 2010/07/10(土) 11:54:53.72 ID:Hc/njong

5億年も何も無い空間にいれば脳内彼女とずっといちゃつくことも可能かもしれない


69シマドジョウ(長屋) 2010/07/10(土) 11:56:22.16 ID:toxQggB+

5億年・・・
100兆くらい貰わんと、割に合わんな


71マダラタルミ(福岡県) 2010/07/10(土) 11:58:17.72 ID:CCHP+6VB

エンドレスエイトみたいなもんか


74サンキャクウオ(埼玉県) 2010/07/10(土) 12:00:50.42 ID:FbTCetvD

友達に押させまくっていくらか貰う

って考えてるやつ絶対いるな


76ギンメダイ(鹿児島県) 2010/07/10(土) 12:10:20.18 ID:++pdRbmQ

せめて10年くらいだろ(´・ω・)
5億年て(´・ω・)


81ニシン(関西地方) 2010/07/10(土) 12:18:00.85 ID:sDF5e+RM

これ、ずっと探してた漫画だわ。
10年ぐらい前に読んで忘れられなかった。


84マアナゴ(関西地方) 2010/07/10(土) 12:22:15.02 ID:jPv6vCqH

1日で精神狂って自意識飛ぶから問題ないでしょ


87イシモチ(不明なsoftbank) 2010/07/10(土) 12:51:16.02 ID:PMC0q4iT

5日ならまだしも5億年って


95ヒメツバメウオ(茨城県) 2010/07/10(土) 13:21:12.52 ID:WV/WnHNW

長門でさえ異常な状態になるというのに


109ウバザメ(沖縄県) 2010/07/10(土) 13:47:41.93 ID:QZw9Mcze

今がそのバイト中だと思う


115マツカワ(東京都) 2010/07/10(土) 14:04:57.77 ID:WRgeWdwI

あーこれ五億年前に見たわ
五億年前に見た


127マトウダイ(富山県) 2010/07/10(土) 14:59:51.60 ID:wi27wowy

100億円貰ってもお断りだわ
死ぬより辛いだろ まあ5年なら考えるかも


134キントキダイ(埼玉県) 2010/07/10(土) 15:12:54.40 ID:Eme+5QmY

ぼっさんに無理やりボタン連打させて出てきた金だけ頂けばいい


135マツカワ(愛知県) 2010/07/10(土) 15:14:00.92 ID:ugYZfrP/

>>134
ひでーw


145アカハタ(秋田県) 2010/07/10(土) 15:27:48.20 ID:7X93+N3w

>>134
クソワロタ


136マツカワ(アラバマ州) 2010/07/10(土) 15:16:55.35 ID:yixLBiXd

赤マルジャンプで見たなこれ
でも俺が見たのと>>1が違うけど、どっちが先なんだろ


144イシモチ(中部地方) 2010/07/10(土) 15:26:54.13 ID:hYBQXOfA

スティーブンキングの短編ジョウントを思い出した。


267サクラダイ(関西) 2010/07/11(日) 02:12:55.07 ID:rGDX2A2G

>>144
あったね
ラスト恐すぎ


146クロマグロ(富山県) 2010/07/10(土) 15:29:04.37 ID:Tc3udJqp

要するに自分が死んで自分そっくりのやつが金受け取るようなもん


153イシモチ(不明なsoftbank) 2010/07/10(土) 15:50:42.21 ID:FQKIbpSc

>>146
そういうどこでもドアの話しあったよな
分子のコピーだから外見記憶は全く変わらないけど、超苦しみながら消えるって奴


154マトウダイ(富山県) 2010/07/10(土) 15:51:51.85 ID:wi27wowy

>>153
これだ
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/sikou2.html


156イシモチ(不明なsoftbank) 2010/07/10(土) 15:55:17.77 ID:FQKIbpSc

>>154
そうそうそれそれ

>>1の漫画読んで真っ先にそれ思い出したわ


188ムブナ(福岡県) 2010/07/10(土) 17:47:55.60 ID:bEkI+J5P

>>154
何このサイト
めちゃめちゃ怖いんだけど


284チダイ(神奈川県) 2010/07/11(日) 11:20:07.07 ID:5LRw7Ekx

>>154
このサイト面白すぎる


287メイチダイ(東海) 2010/07/11(日) 12:24:21.25 ID:3EH8EXhV

>>154オチだけ都合良く読めなくなってるな


288イスズミ(大阪府) 2010/07/11(日) 12:28:38.80 ID:LD8SbmGd

>>287
オチってこれじゃないの?
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/sikou3.html


292ヒメダイ(大阪府) 2010/07/11(日) 14:00:53.72 ID:CC37FNbo

>>288
さらにその続きもあるみたいだが
途中で「続きは書籍で」で終わってるな


302メイチダイ(東海) 2010/07/11(日) 15:17:46.40 ID:3EH8EXhV

>>292 ドラえもん惨殺endだったはず


304メジナ(千葉県) 2010/07/11(日) 17:58:10.07 ID:PzXDJMZz

>>154
>>扉をくぐる瞬間、ボクの最後の視界に映ったドラえもんの笑顔は、
なぜだろうか、ひどく無機質で、おぞましいものにみえた。

ここが怖い。ドラえもんてそんなヤツだったのかよ。


305イスズミ(大阪府) 2010/07/11(日) 18:01:01.22 ID:LD8SbmGd

>>304
ドラえもんが開発された未来って設定だし、漫画とは異なるロボットなんだろう


161ターポン(東京都) 2010/07/10(土) 16:12:36.68 ID:ctaIh2ph

そういや、笑うセールスマンって誰が得するんだっけ?金取った?


166ニッポンバラタナゴ(dion軍) 2010/07/10(土) 16:14:55.85 ID:zuKb1QUJ

>>161
喪黒のストレス解消


169チョコレートグラミー(北海道) 2010/07/10(土) 16:20:27.40 ID:Hw4eSjHV

>>161
悪いことはしちゃダメだって視聴者に教えてくれてるだろ


168イシモチ(東京都) 2010/07/10(土) 16:19:13.86 ID:DpZBACst

記憶消す意味あんのw


172マツカワ(長屋) 2010/07/10(土) 16:22:19.98 ID:W+d/ClZJ

>>168
記憶消さずに戻ってきたら、宇宙の真理を解明できた大天才としてその後の人生を送ることになってしまうじゃないか
100万円を得る以上の価値になってしまう


184ムブナ(福岡県) 2010/07/10(土) 17:09:52.01 ID:bEkI+J5P

>>168
記憶を消すから厄介なんだよ
どんだけ苦労したか覚えてないからまたやってしまう


183カンパチ(長崎県) 2010/07/10(土) 17:04:26.92 ID:DhCygTyf

他人にボタンおさせるのが一番だな


185シラウオ(兵庫県) 2010/07/10(土) 17:11:29.96 ID:H3BJyypw

これ1年にして記憶消さない、1歳年取るって話にしたらいいのに


191イシモチ(不明なsoftbank) 2010/07/10(土) 18:13:56.10 ID:gpD+D4Lm

>>185
誰もやらないし何も面白くない


194マツカワ(dion軍) 2010/07/10(土) 18:19:31.88 ID:5SYizsag

つづきはないの?
トニオかわいい


204コバンザメ(関西地方) 2010/07/10(土) 19:24:50.66 ID:bARC8sdw

>>194
2冊出てるよ。
どのお話も面白い。タイムトラベルも独自の解釈がある。


205イシモチ(dion軍) 2010/07/10(土) 19:30:04.97 ID:ZOPFh0o+

>>204
タイトル教えて
ってかロダにあげてw


207コバンザメ(関西地方) 2010/07/10(土) 19:35:59.97 ID:bARC8sdw

>>205
みんなのトニオちゃん
菅原 そうた
文芸社
売り上げランキング: 27124
おすすめ度の平均: 5.0
5 宇宙の真理!?
5 SOTAくんすごい!!
5 すげー楽しい

みんなのトニオちゃんRETURNS
菅原 そうた
ゴマブックス
売り上げランキング: 352875


ちょっとお高いけど、一読の価値あり。
残念ながらロダに上げる環境はないですf ^^;